スポンサーサイト 


Yahoo!にうpされてますた 

前回うpしたハリウッド映画の事ですがYahoo!にも うpされてたのでステマしまっすwww
劇場公開は夏との事で日本での映画のタイトルは


終戦のエンペラー

ってなってるみたいでっす。
Yahoo!での動画はマッカーサー役を演じたトミーさんがインタヴューにも答えてまっす。


ようつべにもうpされてますた。


あと、このサイトでも記事になってますた(゚∀゚)
良ければどうぞ↓↓↓


msn記事

また何か進展がありましたら、うpして行きまっす(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

いぬだいすきさん
俳優よりもスタントをメインで活動してました。。。
今は機会があれば出るというスタンスでやってるので実質は引退してるようなものです。。。
まだ知らない土地の文化や建物、歴史を見るほうが楽しいので、もう少し放浪しようと思ってます。
どこかで会えたら良いですね!

管理人さんはすでにハリウッド俳優でしたか。すごいです。
こっそり応援してます。

海外放浪も働きながら出来るなら意外と現実的かもしれませんね。
俺もそろそろ全てほっぽり出して海外放浪しようかなと思ってるんで、管理人さんを見かけたら声かけさせてくださいね。

Aiさん
そっちでのタイトルは
Emperor
だお!

英語のタイトルは何?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/908-3df29c7c

