 


シュノーケリング第2弾 

先週の話しだけど、33℃あったのでまたまた海で泳いで来ますた( ゚∀゚ )
場所は前にも行った
Clovelly Beach
Clovelly beach Jan 11th, 2013 (1)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (3)
平日だったので人は前回より少ないけど金髪水着美女は見れたので満足♪

Clovelly beach Jan 11th, 2013 (4)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (5)
おっ! サザエとウニやっ!!
このエリアは持ち帰り禁止だったけど、他の場所でも簡単にサザエ獲れるのでオーストラリアでは有り難味がそんなに無いみたいだ。

Clovelly beach Jan 11th, 2013 (6)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (7)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (8)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (9)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (10)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (11)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (12)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (13)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (14)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (15)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (16)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (17)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (18)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (19)
水中の中には色んな生物が居ますた( ゚∀゚ )
ナマコ?、うみうし?、イカ、鯛などなど多くの生物と遭遇しますたっ!!

tough.jpg
実は、11月にブリスベンを旅た際に新しいデジカメを買ったのです。 4年ぶりにカメラを変えたんだけど、メッチャお気に入りとなってまっす(´∀`)

空や山などの緑は超クッキリ写るし、水中でも12mまでOK牧場っ!!
そすたら水中撮影するしかないでしょっヽ(≧▽≦)ノ

Clovelly beach Jan 11th, 2013 (20)Clovelly beach Jan 11th, 2013 (21)
いやぁ~、シュノーケリング楽しかったなぁ。。。
それにしても、それで魚を捕る よゐこ濱口さん っぱないっす><
オレはMURIだ・・・。


コメント

Aiさん
いつもブログ見ててくれて どぅーもでっす!!

ですね!楽しく生きてますYO!!
いつ死んでも後悔なく生きてるのでwww

すごい!
ウニもすごい。カメラもすごい。
何かいつも楽しそうでいいね。

Ruiさん
米ント有難うございまっす!!
そうなんですYO~!! 海キレイで泳いでて楽しいでっす! 来週にはもっとキレイな海行く予定です♪

予告編見てもらって有難うございます!
出てますたねww
本編ではセリフもちょっこす有りますYO!

すごいっ。

海きれ〜(*´∇`)
いいなぁ♪

って、あなた!
映画の予告編みましたわよ!
凄いねぇ、宣伝部分に登場なんてっ。
惚れ直したわよ〜(b^ー°)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/909-420cd353

