スポンサーサイト 


動画が遂に完成しますたっ!! 


ニュージーランドで撮った動画の編集がようやく終わり送られて来たので
ようつべにうpしますたっヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに編集を頼んだ方はアメリカのTVドラマの編集なども手掛けてるプロの方でっすwww
サクサクっと作ってもらっけど満足してまっす♪♪♪



ちなみに、日本版はこちらでっす↓↓↓


さてさて、次は何をしようかな~~( ̄ー ̄)??

スポンサーサイト

コメント

スーさん

返信有難うございます!
そうですよねぇ~。。。
カトちゃんのイメージってやぱり送っていただいたURLの通りですよね。。
オーストラリアのシドニーは日系関係のが揃うので時間があれば揃えたかったんですが、今は旅中で時間がないです><

次々回こそは改良しますっ!!

あと、スタントのデモ見て頂いて有難うございます!!

え~~っ! カトちゃんだったんですか~!!
そういえば、何で、最初の変身の時にカトちゃんの写真が並んでいるんだろうと不思議に思ってました!!!
実は、Facebookのウォールの投稿で見つけたんですが、そこに「波平」って書かれていたので、もう頭がそれしかありませんでしたっ!!(>_<;

でも、あの格好、浴衣の色といい、波平さんですよ~!

カトちゃんなら、パッチに腹巻がいいんじゃないですか?(そんな格好で免許取得ができるかどうかはともかく。)

http://img01.slmame.com/usr/mizumushi/%E5%8A%A0%E3%83%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

とりあえず、スタント(アクション)のビデオが超カッコ良かったです☆

スーさん

コメント有難うございますっ!
過去動画も色々見て下さったみたいで有りがたいです。

えっと・・・い、一応リアルカトちゃんでやってみてるのですが、やはり波平さんに見えるんですね。。
”波平さん”という意見が過去にもあったんです。。 やはり服装ですよね。確かに波平さんの格好に似てるのも事実なんですよね。
とにかく、笑ってもらえるのを目的で実行してるので嬉しいです!

激励有難うございました!!

超ウケました☆

初めまして、ビデオ拝見しました!
面白いですね~!
っていうか、準備編の、頭を波平にしたものが面白かったです!最後のガッツポーズで部屋を出て行くのが最高(笑)
スタント、カッコイイですね。
世界を舞台に、活躍がんばってください(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/910-031b3010

