 


今後の予定 

2月に入り、身の回りが慌ただしくなってきた!
オーストラリアはこの2月に出ようと思いまっす。 その前にTax Returnっていう日本で言うと確定申告などの手続きを済ませたり、荷物整理やオーストラリアを出る前に国内で行きたい場所の旅準備や、次の国の飛行機チケなどを取ったりする事になりそうだ。


こっちでハリウッド映画に出演させてもらったおかげで、暫くニートでイケそうだwww
確定申告して、政府に取られた所得税がいくら戻って来るのかも楽しみ><


今後の予定は

2月15日からタスマニア島 4泊くらい?

メルボルン観光 2泊くらい

シドニー帰還

2月26日以降にオーストラリアを出て
ニュージーランドへ2週間ほど

3月前半くらいに日本に1週間くらい

3月中旬くらいにアメリカ


という放浪プランだ!
3月になれば我が町 青梅の多摩川が渓流釣りの解禁なので日本での1週間は釣り三昧だ!!


そすて、WBCで日本が準決勝までコマを進めてくれるのを願ってアメリカに観戦しに行ってきまっす!!


コメント

ヒミコ中野さん
Adventureというより”放浪者”ですねww
無職ですからっ!!
予定は未定なので、今後どうなるか不明ですがゴールだけは見失わないようにしたいと思ってます!

You are an adventurer!!

凄いスケジュールですね\(☆o☆)/

羨ましいぜ~!(b^ー°)

Have a nice trip( ~っ~)/

Aiさん
Sure! I will:)

いいねぇ :D
Call me when you are in LA

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/912-61ec0cde

