 


シドニーのラ~メン屋 

シドニーはオーストラリア最大の都市でアジア人も多くて、日本人や日系の店も多い。
もちろんラ~メン屋もそこそこあるわけなんだけど、海外って普通にラ~メン1杯ごときで1000円を超えるとこ多いんだよね。。。


ラ~メンって人によって価値観違うけどオレは ”おやつ”なんだよね。ジャンクフードの部類かな。。。
安い、早い、ウマスが良いとこなので$10超えるのは・・・イヤだ。。。


一番星ラーメン (1)
この店は一番星
っていうシドニーでも結構な知名度があるラ~メン屋。


一番星ラーメン (2)一番星ラーメン (3)
頼んだのは しょうゆラ~メン

個人的に一番好きな鶏ガラベースで、味もウマスですた!
値段も$10は超えてないので、海外では良心的な価格だと思う。
いや~、それにしても日本のラ~メンが恋しいっ><


寒い時期のラ~メンってマジぱねぇっす(≧▽≦)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/916-0f99421d

