 


ロンセストン2日目 

ロンセストン2日目。
初日にInformation Centerでツアーを申し込んでおいたので、そのツアーに参加。

Launceston (4)Launceston (3)
ツアーの予約は優しいお姉さんが対応してくれますたっ(*´д`*)ハァハァ

今回オレが申し込んだツアーは
Wineglass Bay & Freycinet National Park

$140(国立公園入場料込み)

Launceston ~ Freycient
ツアーの目的地はBのポイント。

Feb 16th, 2013 (2)Feb 16th, 2013 (3)Feb 16th, 2013 (4)Feb 16th, 2013 (5)Feb 16th, 2013 (7)
タスマニアって羊多い!
ニュージーランドより羊密度高いと思われまする!!

途中寄ったこの海、ふつくしいし、Bichenoという街も のどかで良かった( ゚∀゚ )!



Feb 16th, 2013 (12)Feb 16th, 2013 (14)Feb 16th, 2013 (19)
出発してから約3時間、ようやく目的地のFreycinet National Parkという国立公園に到着。
持ってきたオニギリがウマスだった(´∀`)



Feb 16th, 2013 (20)Feb 16th, 2013 (24)Feb 16th, 2013 (25)Feb 16th, 2013 (27)
そすて、この国立公園でも一番の目玉とされてるWineglass Bayに到着。
タスマニアでは有名な観光スポットみたいだ。
山道を登るんだけど年配の人たちも見かけたし、そこまで急ではないと思う。




バス移動中にいくつか観光スポット寄ったけど
このツアーの一番の見所はやぱりWineglass Bay。
ただ、ほとんどバスに乗ってたのでちょっと失敗したかな・・・><


という事で明日の旅に続く・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/920-057a0034

