 


さよならオーストラリア 

7ヶ月滞在したオーストラリアを明日出ることになりますたっ!  実際に出ようと行動を起こしたのは先週くらいでだけど(゚∀゚)

オーストラリアを出た後はニュージーランドに10日間くらい戻って、日本に3月10日の夜に着きまっす。

party (4)party (6)
今日はそんなオレのためにAUSで知り合った仲間たちと晩餐(゚∀゚)

明日の準備もあるのでAUS滞在の感想は長々と言えないけど、シドニーは・・・オレは好きじゃなかったな。
一番良かったのはケアンズ! グレーバリアリーフが最高ですたっ><
ケアンズはまた行くと思うので、AUSを出る事には悲しい気持ちとかはないかな。 仲間とも2次元で繋がってるし、3次元でも会えると思うので!!

という事で、ニュージーランド行ってきまっす!

ノシ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/921-8088d4c4

