スポンサーサイト 


AUS仲間と集まり 

Jan 19th (8)Jan 19th (6)Jan 19th (13)Jan 19th (16)
オーストラリアであった撮影
The Wolverine
の撮影であったAUS在住組&ワーキングホリデー組(以下ワーホリ)で集まりがあって行ってきた。
場所はオーストラリア在住組の方の家。

撮影には多くの日本人がエキストラとして参加したんだけど、多人数や人ゴミが大キライなオレなので仲の良い小規模の集まり。
だからこそ内容の濃い楽しい時間を過ごせますた(゚∀゚)

話す内容はやぱり撮影の想い出話し。
楽しかったからね!


Jan 19th (4)
ちょいと、見て下さいYO。。。
この家の子供なんだけど、すでにipod系を使いこなしてる若者達・・・。  っぱねぇっっス><
しかも、日本語で基本会話なんだけど 時々英語が出て、そん時の英語の発音がnativeスグル・・・(-_-)
何かショック受けるんだよね。。。 中学から結構英語だけはガンガッテ勉強してたんだけど、発音や英語力は所詮は第2言語なんだよね。。。
彼らの発音聞いて、確実に
「負けたっΣ(゚д゚lll)」
って思うガッガリ感・・・orz


Jan 19th (1)Jan 19th (2)
ところでAUSで初めてセミを見たんだけど、こんなの。
道の作りもワイルドでそのまま岩を壁として使ってるんだよね。 ここだけじゃなく、普通にオーストラリアでは見かける光景。
海外に行くとこんな小さい発見もあるんだよねww


Jan 19th (21)
その日の夜はニュージーランドの撮影で知り合った将来ハリウッドで映画を撮るのが夢な友達 ミッチー。
彼もNZでのワーホリが終わりAUSにワーホリで来たので、この日は久々の再会。
監督に将来なって、オレを映画に出してくれないかしら・・・www

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/922-bd11ebf0

クロムハーツ 店舗

初心者として、私は常に永久 探索することができます記事のためのオンライン援助​​私。ありがとう

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲
