スポンサーサイト 


自分も出てる映画の試写会に行ってきますた。 

日本に直接帰還しないで、ニュージーランドに寄った理由の1つに2012年にニュージーランドで参加した
Emperor

というハリウッド映画の試写会があったからで、その試写会に行ってきますた(゚∀゚)




映画の予告編はこちら
日本公式サイトによると、日本公開は7月との事です。
アメリカは3月8日公開。



march 4th (1)march 4th (3)
今回の試写会はキャスト&クルーの試写会で、撮影であった人達と再会でけますた。
撮影に出た我ら チーム ジャポン(゚∀゚)



日本公開はまだ先なので、ネタバレはさすがにしないようにしまっすwww
オレが出たシーンでハッキリと分かるトコは中盤から後半に差し掛かるとこなんだけど、セリフなどもカットされてなくて良かった・・・(-_-)
他にもスタントとか、エキストラで出てるけどオレしか分からないだろうなww



ちゃんとLance Masaって名前も最後に出てたし。
一安心♪♪♪
無事に初ハリウッド映画出演となったんかな???
日本でも公開され始めたら写真も うpしてきますので7月まで気長に待つとしますかねwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/923-3c7b5420

クロムハーツ 財布

ために| おかげあなたに感謝 別 壮大 記事 。 どこ他でし 誰のことを得るの種類 情報な理想で方法?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲

クロムハーツ メガネ

こんにちは 友達 。私はたいこの記事はと言う 、 大書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。

  • [2013/10/31 20:14]
  • URL |
  • クロムハーツ メガネ |
  • TOP ▲

ニューバランス

ここのブロググレート 。また、あなたのウェブサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む

  • [2013/11/09 21:36]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

シャネル バッグ

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 焦りは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼたくさん非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

  • [2013/11/20 02:53]
  • URL |
  • シャネル バッグ |
  • TOP ▲
