 


NZ仲間と再会っ! 

旅の良いところと言えば、知り合った仲間との再会(`∀´)
オーストラリアと比べて圧倒的に人口の少ないニュージーランド。

ニュージーランド  4,405,200人 (2011年)
オーストラリア  22,620,600人 (2011年)
 

それに比例して、日本人も少ないんだけど実はNZの方が仲間は多い。

Aung.jpgP3020424.jpgP3030430.jpg
基本的には去年の撮影で知り合った仲間がほとんどなんだけど、今もこうして繋がっているのは嬉しい!
日本に帰ってしまった仲間も数人居るけど、2次元で繋がってるのでまた会えるだろうwww

なんたって、放浪ニートなオレはネットさえあれば、生きていけるし2次元が本拠地なのだからっ( ´∀`)

NZ仲間はこの国のように、のんびりと明るかったお!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/925-520ef0d3

