 


ケアンズってこんなトコ 

肝心のケアンズの街中を何も触れてませんですた・・・(-_-)
ケアンズって、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスと同じで日系が結構多い。 観光客を含め日本人も以外と多いし。


日系 (13)日系 (12)日系 (14)日系 (15)日系 (17)日系 (18)日系 (25)日系 (22)
街にはこんな感じでアジア系中心のモールがあって、2階はほぼ日系の店が中心ですた。


日系 (1)日系 (19)日系 (21)
あ、バイトゥ募集してるw
しかも食い放題とか(`∀´)



P1300486.jpgP1300488.jpgケアンズ市内で見た鳥日系 (30)
さすが赤道に近いケアンズ。
街中にこんな樹があるとは・・・(´∀`)

南半球だから日本と季節は逆で今はナトゥというのもあるけど、ホント日本のナトゥって感じですた!
しかもそれが1年ほとんど同じ気候なのだから、オレにとっては最高の場所!!

日中平均が30度以上で蒸し暑いって最高すぐる><


バッパー (1)バッパー (2)
ちなみに今回泊まってる宿。
JJ's Backpackers
ここはケアンズ市内から2km~3km離れてるけど、時間帯でケアンズ中心地までの無料の送迎や$10払えばネットがいつまでも使い放題なのが魅力かな。
あと、ケアンズのBackpackersって朝メシが付いてるのが結構当たり前で、夜メシも付いてるところもある。
ここはパンとかシリアルが付いた朝メシ付いて、値段も一晩で$24~$56。
もちろん予算削減で$24の部屋だけど。

そすて、このフロントお姉さんがオレのタイプ(*´д`*)ハァハァ
ホントは黒ぶちメガネしてたんだけど、写真撮る時に外してしまった><

エミリー・・・可愛いよエミリー・・・(*´д`*)

という感じなケアンズでっす。 どないやねんwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/927-73dd6a1d

クロムハーツ ピアス

放浪ニートな生活 ケアンズってこんなトコ

  • [2013/10/23 06:49]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
