 


海外でコレはマズイ・・・ 

ケアンズからシドニーで帰還する時にケアンズの空港で見た100%日本人だと思う格好 & 海外では絶対辞めてほしいと思う光景を目撃。。。
空港にて (1)
アジア以外でマスクは・・・ヤメレ(;-д- )

マスクって、メッチャやばい病原菌とかで初めて付けるのが海外の常識だから日本の常識を海外でやると・・・

空港にて (2)
このように子供はガン見www
子供だけじゃなくて、大人も「なっ、何事っΣ(゚Д゚)!?」って見てるからね。
いや、本当に。


アジアは文化が似てるからマスクするのも、そこまで異常じゃないかもだけどアジア以外の国は異常な事だから、皆さんも海外行く時は辞めてほしい。。。
今、黄砂で絶好調の某国行く時は必要だろうけどwww



空港にて (3)
という事で無事シドニー帰還しますた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/928-3df1f869

クロムハーツ 通販

放浪ニートな生活 海外でコレはマズイ・・・

  • [2013/10/23 06:48]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲
