 


シュノーケリング in NZ 

今年のNZは異常気象らしい。
ナトゥでも多少は雨が降るらしいけど、今年はじぇんじぇん雨が降らなく気温も高い。
海で泳ごうと思ってたオレには有り難いんだけどね。。。

P3080423.jpg
こんな ふつくしい場所でシュノーケリングしてきますた。
そしたら・・・


P3080431.jpgP3080441.jpg
イセエビをゲトヽ(≧▽≦)ノ.!
シュノーケリングで水中の岩場を散策してると、水心2mくらいの岩の奥深くに3匹くらい潜んでますた(゚∀゚)
素手で採ったから手がボロボロ&水中で岩にガンガン体が当たり、体もキズだらけwww

NZは魚も、こういったイセエビも規定の大きさに達してなかったら逃がさないと行けないし、この場所は採った後に知ったんだけど、採ってはイケない場所だったので即行で逃がしますた・・・。
ヘタしたら捕まって、メッチャ高い罰金払ってた。。。
サーセン・・・(-_-)


他にも50cmオーヴァーの鯛とか結構泳いでて、水中では興奮しっぱなしですたwww


P3080422.jpg
シュノーケリングに行く前に2011年9月~2011年12月まで住み込みでお世話になった馬の牧場の人たちに友達も連れてって再会しますた!
暖かいニュージーランド人でっす!



P3080455.jpg
最後に、友達達とトゥリに。
トゥリ初挑戦の友達はチッこい鯛を釣りますた。
でも27cm以下はリリースしないとイケないのでリリース。 オレも24cm前後の鯛しかトゥレなくて、結局釣果はゼロ・・・orz

ま、シュノーケリングが楽しかったから良いかwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/931-d2bc185c

クロムハーツ 店舗

放浪ニートな生活 シュノーケリング in NZ

  • [2013/10/23 16:00]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲

クロムハーツ リング

それ¡ | S 実際に A 素敵と便利の一部情報 。 私¡ 嬉しい あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

  • [2013/10/24 11:32]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲

ニューバランス

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事優れたがを行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

  • [2013/11/09 16:06]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

new balance

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観ウェブサイトです偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。

シャネル 長財布 2013

友人:) |あなたは私のをそれに値する

  • [2013/11/19 21:50]
  • URL |
  • シャネル 長財布 2013 |
  • TOP ▲
