 


さよならニュージーランド 

Mar 9th, 2013 (2)Mar 9th, 2013 (4)Mar 9th, 2013 (6)
オーストラリア出国後に立ち寄った、11日間のニュージーランド滞在も終わり、明日の夜中に日本の実家に着きやす。
今日は土曜という忙しい中、集まれる人だけ集まってくれて次回再会の誓いをしつつ談笑しますた( ゚∀゚ )

NZで去年撮ったハリウッド映画の
EMPEROR
の映画撮影で知り合ったNZ仲間なんだけど、きっと今後も繋がって行くんだろうなと思う。
こういう絆というのはホント貴重だ!

ちなみに、EMPERORは3月8日からアメリカでは公開されているとの事。
どんな反響になるんだろうかねぇ~???



Mar 9th, 2013 (1)
また、前回NZに居た時からお世話になってた方達とも写真を。
今回もこちらのお宅にお世話になりますた。 オーナーが日本人で、NZで日本食のお店を経営してて、奥さんがインドネシアのバリの人。 とても素晴らしい人達ですたっ><

という事でNZ訪問も終わり、日本に一時帰還しまっす。
さて、次はどこの国に行こうかな(`∀´)???


コメント

居ますお~!!
そすて、アイプロの家からメッセ返信してますwww

日本にいるのかな?

( *´艸`)
Lanceくん、
髪型変だよ〜!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/932-00420f9c

