 


山梨県にトゥリに行ってきますた 

風邪も治り、ようやく日本で行動でけるようになりますた(゚∀゚)
早速、弟を引き連れてトゥリへ!

Mar 20th, 2013 (2)
場所は山梨県の某渓流に。
ここは天然の山女や岩太郎もトゥれるので日本に帰還したら確実に行ってるんだよね~。

ポイントに着く前に猿の群れとも遭遇したけど、写真撮りに行ったら逃げられますた・・。


Mar 20th, 2013 (3)Mar 20th, 2013 (4)
ほぼ登山状態www
ロープを使い川に到着!
なかなか良さげな淵を発見!! 必ず魚は潜んでいるっ><


Mar 20th, 2013 (5)Mar 20th, 2013 (6)
ブドウ虫を使いトゥリ開始!
すぐヒットすると思いきや10分後・・・やっと1匹目の岩太郎をゲト!

澄んだ水に居るので魚もふつくしい・・・(´∀`)

Mar 20th, 2013 (8)
ヒットがじぇんじぇんなくなったのでルアーに変えて挑んだところ
2匹目の岩太郎をゲト!!
これは確実に天然モノだヽ(≧▽≦)ノ


Mar 20th, 2013 (9)Mar 20th, 2013 (15)Mar 20th, 2013 (19)
その後、更に良い場所を発見したのでここで暫くやると山女や岩太郎がエサにはヒットせず、ルアーで釣れるという現象にwww
初めてルアーで釣れまくりますたっ!!


Mar 20th, 2013 (30)Mar 20th, 2013 (16)Mar 20th, 2013 (17)Mar 20th, 2013 (20)Mar 20th, 2013 (24)
この日の釣果は9匹。
ルアーで釣ったのが7匹でエサは弟とオレで合計2匹という珍しい展開に・・・。

一番デカイのが右上の岩太郎で33cm筆頭に30cmオーヴァーが3匹というすばらな1日となりますた!
ちなみにトゥリ歴はアニメオタク歴よりも長い、19年・・・。 そ、そんなに上手いわけじゃないんだけどね。。。


ところで、オレはお気に入りの渓流魚は愛称で呼んでるので軽く説明を

岩魚(イワナ) → 岩太郎

ニジマス → マスオさん

山女(ヤマメ) → 考え中・・・


と言った感じなのでヨロでっすww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/934-420d7e26

クロムハーツ 財布

フィあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 壮大 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだのケアをそれを維持するためにスマート 。 I することはできません |あなた...

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
