 


多摩川上流の青梅 

お彼岸という事もあり、ご先祖様の墓参りの後は親戚の家に行ってきますた。
仏壇にもご挨拶したかったので。

Mar 23rd, 2013 (1)Mar 23rd, 2013 (3)Mar 23rd, 2013 (4)Mar 23rd, 2013 (9)
その親戚があるのは同じ青梅市なんだけど、もっと奥地www
更に多摩川の上流で景色も写真の通り。
ゆずの里としても地味に有名なのですYO! オレはこの地も自然豊かで大好きでありんす(゚∀゚)


Mar 23rd, 2013 (6)
親戚邸から見える景色。
畑もやってるけどイノシシがメッチャ出るらしい。

捕獲して、食わねばっ(`∀´)!!

Mar 23rd, 2013 (7)Mar 23rd, 2013 (8)
桃の花とか竹林も良いね。

Mar 23rd, 2013 (10)
あ、そうそう。
有名なのがこの
澤乃井
酒はじぇんじぇん飲まないので味は分からないけど地方のお店で食事したときも見掛けたんだよね。
呑む人は聞いた事あるんじゃないかな???

いや~、やぱり我が町 青梅良いなぁ~(´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/937-e05a4bb2

