 


トゥリに行ったらまたヘビ君に会ったの巻 

どうもっ!
日本でも放浪ニートのUP主でっすww

時間は有るので地元の親友と一緒に山梨県にトゥリにまた行って来ますた(゚∀゚)


April 17th, 2013 Yamanashi (2)
先週に続いてまたヘビ君に遭遇!
今回は1m超えのヤマカガシ君ですた(゚∀゚) 河原を歩いて移動中に、うっかり踏みそうになりますた・・・。
大人しいヤマカガシ君でも踏んだら確実に噛まれた。。

危うく死亡フラグ立つとこですた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


動画も撮ってみたお(´∀`)

April 17th, 2013 Yamanashi (6)April 17th, 2013
釣果の方は親友がルアーで岩太郎3匹。
オレはルアーで小っこいヤマメ1匹。 エサで小っこい岩太郎1匹ですた。リリースしますた。


クマ、シカ、イノシシなどの足跡も多く見掛けたのでその内、クマ君にも会うかもwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/944-0ad73f1a

