 


仙人計画実行中!!! 

最初に言っておきます。
ここは、東京都ですwww

畑 (1)畑 (3)畑 (2)
日本に帰還して、普段は放浪ニート。
週末は親戚のオジさんの畑仕事手伝ってまっす(゚∀゚)

コレがメッチャ良いトレーニングになるんですYO!
背筋とか足腰は確実に強化されてまっすwww
ちなみに実家から6kmくらい更に奥地に行ったトコなんだけど同じ青梅市だからねwww

シカ、キジ、イノシシ、タヌキ、サルなど出るから!!
この時期はウグイスの声を聞きながら畑仕事。
機械を使わない昔ながらの無農薬のスタイルでっす。
いや~、昔も今も農家の人はスゴイっ!! 特に昔の人は!
体験してみて分かる事がまだまだ有るヽ(≧▽≦)ノ
たまには3次元に行くのも悪くないねwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/948-909cf53a

