 


Beachに行ってきますた 

アメリカ西海岸と言えば、ビーチが有名。
という事でHamosa Beachに行ってきますた(゚∀゚)

Hamosa beach
場所はLA中心地から南西に35km弱
ちなみに、アメリカでの35kmって近場ですwww
アメリカは広いのだ (`・ω・´)キリッ


5月25日~5月27日は連休で、27日のMemorial Dayという事もあり、3連休のアメリカはお祭り的な雰囲気が漂ってますた(゚∀゚)
海外って、日本みたいに特別な休みの祝日が少ないんだよね。 日本みたいにゴールデンウィークなんてものはない。
だからなのか、夏に長くて1か月以上の休みを取る習慣がある。
日本社会では1ヶ月休暇は・・・終了フラグだけどwww


なので休暇以外で3連休なんてなると、アメ人は ktkr~~ヽ(≧▽≦)ノ!!!
ってなる。


Hamosa beach (1)Hamosa beach (2)
Hamosa Beachに行くとやぱりイヴェントがやってますた(゚∀゚)

観光地で有名なベニスビーチ や サンタモニカビーチとは違い、ここは地元のアメ人(特に白人が多い)のエリアなので、LAでは珍しくアジア人が少ない。

Hamosa beach (3)Hamosa beach (4)Hamosa beach (5)Hamosa beach (6)
アメリカだなぁ~~(´∀`)
っていう雰囲気を味わいたいならHamosa Beachがオススメですお!
観光地じゃないから人も多くないし、普段は快適なカリフォルニアのビーチの雰囲気を堪能でけるので!


注: 写真になぜか美女が多く映りこむのは・・・
ぐ、ぐ、偶然です (´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/952-9a931b1f

