スポンサーサイト 


国立公園ジョシュア トゥリーで遊んで来た 

Joshua Tree
LAから車でひたすら東に約2時間、距離で言うと200km以上行ったトコに
国立公園Joshua Tree
がある。


カリフォルニア近辺で有名な国立公園やパワースポットは
ヨセミテ
セドナ
グランドキャニオン
などがあるけどアリゾナ州であったり、車で8時間掛かったりと遠い。。。


Joshua tree pic
でもこのJoshua Treeは日帰りで行ける場所で、LAに4年半住んでたのに今回 初めて行ってみた( ゚∀゚ )

今回は思い立って
星を見に行こうっ(´∀`)

夜11時過ぎに仲間4人で出発!

日中は入場料を払うけど、夜行けばゲートは開いており、タダでログイン!
Joshua tree6
この日は3/4 満月だったので月明かりでかなり明るかった。
新月のときに行けば、プラネタリウムよりスゴイらしい。
それでも流れ星は見えたけどね☆


Joshua tree4Joshua tree5johsh1.jpgJoshua tree2
神々の闘い!?

初めは月明かりで見える壮大な景色を楽しんでたけど、段々と楽しみ方が違う方向にwww
写真の心得のある友達も同行したので、こんな写真を撮ってもらえますた(`∀´)

機会があれば今度は新月のときに行ってみたいお(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/954-6ce38228

クロムハーツ 店舗

放浪ニートな生活 国立公園ジョシュア トゥリーで遊んで来た

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲

クロムハーツ 財布

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる 貢献を与えるに&援助 その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

  • [2013/10/24 18:38]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
