 


LAに帰還しますたっ!! 

今のブログの名前は
”放浪ニートな生活”
だけど、そう言えば始めは
”LA LIFE”
だったんだよね~。


May 11th, 2013 (1)May 16th, 2013 (2)May 16th, 2013 (1)
さて、LAに戻ってきますた!!!
と言っても今回も観光ビザなので滞在は最長で90日間が最大なんだけどね・・・(-_-)


アメリカイミグレ後 (1)アメリカイミグレ後 (2)
いや~、今回の入国は大変ですたっ><
ボストンマラソンでテロ爆破があったので、LAの空港もかなり厳重体制!!

写真は税関審査を抜けて、預け荷物を取る付近なんだけど、この列。。。

税関審査もメッチャ厳しく、時間も掛かりますた。
普段は列に並んでも30分も掛からないんだけど、今回は
なんと2時間以上掛かった!!

PM3:10分に空港着いて、全て終えて空港出たのが6時くらい。。。
ありえねぇ~~~っ(´д`)!!

それでも、無事にLAにログインでけて良かった!

May 11th, 2013 (3)
友達が忙しく、今回はLAの空港から
スーパーシャトル
っていう、相乗りのタクシーみたいなを使いますた。
LAの空港出てすぐに写真のバンが停まってるので行き先(住所など)を告げればそこまで行ってくれるし、タクシーよりも安いからオススメっ!

値段は場所にもよるけど
$20~$35くらいかな。


という事で8月1日までLA LIFE再会っ><


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/955-557ed607

グッチ 財布

放浪ニートな生活 LAに帰還しますたっ!!

  • [2013/10/26 00:39]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

私が持っているきサーフィン 3時間このごろ、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 それ¡ 可愛い 値 |私にとっては十分な十分 。 個人 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたおそらくでしたが、 インターネット しなければならない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

  • [2013/10/31 21:44]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

アグ

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を

tlhwaUEB

放浪ニートな生活 LAに帰還しますたっ!!

シャネル 財布 2013 新作 公式

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる

  • [2013/11/20 13:55]
  • URL |
  • シャネル 財布 2013 新作 公式 |
  • TOP ▲
