 


LAでも日本食 

米好きなのでLAでも基本は日本食。
日本よりはもちろん少なくて割高いけど、LAは日本製品や日本食屋が多い。


May 17th, 2013 (1)May 17th, 2013 (2)
この日行ったお店はWest Los Angelesにある
寅福
と言うお店。
ランチタイムだとチップも入れて$12くらいで食べられて、味もなかなかイケてる店ですたお(´∇`)

ちなみに日本で本店があって、LAは支店なんだろう。

May 17th, 2013 (3)
その店にこんなポスターが飾ってありますた!!
おっ! この映画は・・・
オレがニュージーランドで参加した映画じゃまいかwww



LAでは3月から放映されてますた( ゚∀゚ )
日本での公開は7月27日から公開!

亡くなられた夏八木 勲さんも出演なさってます。

という事で、映画のステマですたwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/956-53215150

グッチ 財布

放浪ニートな生活 LAでも日本食

  • [2013/10/25 18:40]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

ugg 店舗

あなたに感謝 、 私が持っている だけ 探しき情報 約この件名 最大 私はしました {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかししかし、何に関して 結論? ソース に関する約 あなたは?

アグ ブーツ

私が持っているきサーフィン 3時間今日、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 S 可愛い 値 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 インターネット これまで以上に便利 |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

  • [2013/11/11 15:03]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 人気

私がいた提案さこのウェブサイト私のいとこによって。 私はね 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない問題を 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。

  • [2013/11/20 12:18]
  • URL |
  • シャネル 長財布 人気 |
  • TOP ▲
