 


LA生活の準備 

LAに観光で来てるとは言え、3ヶ月弱居るので、もはや
観光でなく滞在
であるwww


May 7th, 2013 (1)
まずは車からゲト。
アメリカはホントに広いので車が無いと時間をだいぶ損する(-_-)
その分、渋滞もヒドイんだけど買い物や友達に会いに行くのも車があった方が果てしなく便利。


公共のバスや電車も走ってるけど、日本みたいに頻繁に本数がないし、待ち時間や駅とか停留所へ歩く時間も含めたらホントに時間掛かる。

オレがいつも利用してるレンタカー屋は
スーパーチープ レンタカー

ここの良いところは、日系の会社なんだけど、アメリカ系のレンタカー屋よりも値段が安いか同じくらいで、常連だからなのか契約に結構融通がきくんだよねw
更には国際免許じゃなくても、日本の免許でレンタカーが借りられるのだっ(゚∀゚)!!

もちろん日本と逆の左ハンドルだから注意は必要だけど。。。

あと、スタッフも日本人が常時いるので
日本語でおk~!

英語に不安な人は安心である♪

毎年LAに遊びに来てるわけなんだけど、いつもここを使わせてもらってて助かってまっす。
値段は4週間で$699  まぁ、車をレンタしなければ予算もだいぶ節約でけるんだけどさ・・・。



Torrance.jpg
レンタカーをゲトして向かったのは日本人も多いTorrance。
LA中心地から南に35kmくらい行ったとこだ


May 7th, 2013 (2)May 7th, 2013 (3)May 7th, 2013 (4)May 7th, 2013 (5)
オレのホームページの管理をしてくださったり、何かとLAでお世話になってる人達に挨拶がてらランチをしながらニュージーランドやオーストラリアの旅の話しをしますた( ゚∀゚ )

ちなみに7月にあるLAのアニメエクスポはこの方たちの力を借りて、オレもレポーターとして潜入してきまっす(`Д´)
今のところ、声優の井上和彦さんがいらっしゃるのでオレしか聞けないレアな質問をしてきやすぜっ<(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/957-65138858

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 LA生活の準備

  • [2013/10/25 18:40]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
