 


LA帰還3日目は買い物 

LAに帰還して(観光ビザだけどw)3日目、この日は食材を買いに行って来た(゚∀゚)

May 8th, 2013 (1)May 8th, 2013 (2)
行った先は
MARUKAI
と言うGrocery store

大型の日系スーパーなので日本のがメイン。
値段も見てほすぃ(゚∀゚)

コンビニよりは高いけど、海外でこの価格で買えるのはやはりアメリカ、もしくはLA近辺だけだと思う。 スイス、ニュージーランドやオーストラリアは品揃えも悪く値段もこの2~4倍だった・・・(-_-)

ちなみにアメリカ系のGrocery storeで買っても若干割り高だけどスイス、ニュージーやAUSよりはじぇんじぇん安い。

May 8th, 2013 (8)May 8th, 2013 (6)
店内はこんな感じだ。
納豆のセール品、安くないっ!? 1パックが¢99!!
早速10パック買って冷凍保存しますたwww


化粧品や美容用品なども普通に揃う。 ただ、だいぶ高い・・・。

May 8th, 2013 (7)
オレのオススメはこのチキンである( ̄ー+ ̄)
普通のチキンに比べ品質が良いけど値段も手頃で味もウマス!
胸肉を3パック買って、これも冷凍保存しますたwww


May 8th, 2013 (3)May 8th, 2013 (4)May 8th, 2013 (5)
おやっ??
去年来たときにはなかったぞこんなのΣ(゚Д゚)
しかも、最近 大会があった・・・だと・・・!!??


ダッシュ四駆朗、レッツ&ゴー両方の世代を経験してるオレはアニメもそうだが、実際のミニ四駆大好きで実家に未開封のミニ四駆が50台は眠ってるくらいなのだっ><
くっ、無念! 参加したかった・・・orz
にしても、高ぇ~~~っ(゚Д゚;)
ヨドバシなら500円チョイでポイントも付いてくるというのに・・・。
グレードアップパーツも高かった・・・。 大体揃ってはいたけどさ。。。


LA近郊は日本食や食材も揃いやすくホントに便利だ!
ジャポン人なら絶対に日本食が恋しくなる。
最後にオススメする3つの日系スーパーを紹介しまっす。 これを知ってればかなり便利だお(゚∀゚)


まずはさっき紹介した
MARUKAI
店舗数も多いし。店も広めだ。


そすて
MITSUWA
店舗もあり、ここの特徴はモールみたいなスペースがあって、日本食の店も入ってるので食事だけでも楽しめる。
MARUKAIにも日本食が食えるスペースはあるけど味や品数はMITSUWAの方が充実してる。



最後に
NIJIYA
店の広さで言うと若干小規模かな。
オレの行動範囲にはあまり無いので、そんなに行った事はないけど、ハワイにも店舗がある。
ハワイ行った事ある人は見掛けたことあるんじゃないかな???


この日の夜にプリペイド携帯もゲトして
3日目にして完全に生活の準備は整いますたっヽ(≧▽≦)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/958-b736458c

クロムハーツ リング

それ¡ 実際 A 偉大なと便利の一部情報 。 私です 満足 そのあなた単に 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲
