 


親族の集い 

海外に親戚などが居ると色々と助けてくれるから有り難い。
幸運にもオレもその1人で、LA近郊にイトコとオジさんが居る。

May 9th, 2013 (1)
そのオジさんも10年程前に相手のせいで交通事故に巻き込まれ、脳梗塞になり今では寝たきりになってます。。。 昔は雑誌に取り上げられたくらいのシェフやってたんだけど。

そのオジさんを毎日看病しに来てるのがイトコ。 ここの親子の絆はスゴイ。
毎日ですYO。 毎日・・・。 オジさんがこういう状態になってからずっと交代交代で毎日看病に来るって。。。 

日本でさ~、介護疲れで実の親殺したり、キレたから殺すとかニュースで結構見るけど悲しいぜよ。。。
海外生まれの日本人ってハタから見たらカッコイイけど、アジア人という理由でイジメにあったり差別うけたり絶対あるんだよね。。。 イトコはそういう事は言わないけど、彼等は苦労したんだと思う。
だからこそ家族の絆ってのが普通以上に大事なんだろうなぁと。




May 9th, 2013 (3)May 9th, 2013 (2)May 9th, 2013 (4)
お見舞い行った後は3人で夕ご飯。

この
AZUMA (吾妻)
という店は安くて量もあり、米と味噌汁がおかわりし放題
でオレもお気に入りの店♪♪♪
オトコ同士でガッツリ食べたいならオススメですお(´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/959-13bec466

グッチ 財布

放浪ニートな生活 親族の集い

  • [2013/10/25 18:40]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲
