 


今期のアニメが・・・ 

先行放送してたアニメ
RDG とか デート・ア・ライブなどが終わり、今週&来週で終わるアニメは多い。切ない・・・><

RDG.jpg
RDGは・・・オレの中で完全にアカンかった・・・。 大好きなP.A WORKS作品だったので最後まで見たけど結局オレの低脳な頭では理解不能ですた・・・(-_-)
いつオモしろくなるんだろ???って疑問と期待しながら見てたら終わってたwww
作画は相変わらず すばら なんだけどね・・・。


デートアライブ

デート・ア・ライブは”普通”ですた。。。 可もなく不可もなくといった感じかなw
十香は可愛かった(´∀`)

さぁ、最終回ラッシュが始まる今週&来週。
「終わ良りければ全ておk~!」
という言葉がある通り、良い終わり方で終わってほすぃネ(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/967-369e4ef4

