 


ボカロはやぱり動画と一緒がオモしろい 

最近気に入ってるボカロはこの曲♪♪♪


ニコ動で見つけたど、ようつべに転送されてたので、つべでうpしますた。
米付きも良いんだけど、荒らしが居たし、ニコ動だと再生する時にこのブログからだと遅いんだよね・・・(-_-)
ただでさえ、このブログ開くのに若干時間掛かるので。。。


いや~、曲ももちろん すばら なんだけど、動画もあると一層楽しめるね! ニコニコしてしまいますYO!
歌い手さんがカヴァーしてくれるのを楽しみにしながら、のんびりと楽しみますかね~♪(´∀`)♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/968-f640ece7

