スポンサーサイト 


アニメエクスポに参加!!! 

やりますたっ(>∀<)
ロサンゼルスで7月4日~7月7日まで開催される

アニメエクスポ2013
にinterviewerとして参戦する事になりますたっ!!!

前回行ったのは愛するほっちゃんが来たアニメエクスポ2010なので3年ぶりだっ!!

今回来る声優さんは
inoue san
井上和彦さん
han san

藩めぐみさん

だっ!!
さて、どんな質問しようか今から考えるだけでwkwkしてきたおっ(>∀<)

ブログ見てる同士の皆さん、質問内容を募集しちゃいます!!
良ければ米ント欄に質問内容をカキコして下さいっ!!


さて、ハンター×ハンター見て勉強でもしますかねwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/969-59898b38

chrome hearts

放浪ニートな生活 アニメエクスポに参加!!!

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲

クロムハーツ 財布

紛れもなくはあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかと同様 ...

  • [2013/10/24 18:38]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲

クロムハーツ 財布

やあ、 私は本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこのウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

  • [2013/10/31 20:14]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲

ニューバランス 996

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のウェブサイト こうして i "は好意を返すようになりました私は? は。ウェブサイト私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

  • [2013/11/09 21:35]
  • URL |
  • ニューバランス 996 |
  • TOP ▲

new balance

ちょっと 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識 A少数技術ポイントこの使用サイト 、 以来私がリロードする経験 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 ウェブホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 低迷インスタンス時間を読み...

シャネル 長財布 新作

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたのフィードRSSフィードにサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

  • [2013/11/20 02:53]
  • URL |
  • シャネル 長財布 新作 |
  • TOP ▲
