 


アニメエクスポ1日目!! 

LAアニメエクスポ1日目が始まったおヽ(≧▽≦)ノ
オレはブースを出す知り合いがいるので、そのお手伝いでスタッフとして参加。 会場前の風景はこんな感じ
July 4th 1st day (4)July 4th 1st day (10)July 4th 1st day (11)July 4th 1st day (3)July 4th 1st day (2)July 4th 1st day (24)July 4th 1st day (23)July 4th 1st day (22)July 4th 1st day (20)July 4th 1st day (21)July 4th 1st day (19)July 4th 1st day (18)July 4th 1st day (17)July 4th 1st day (30)July 4th 1st day (28)July 4th 1st day (29)July 4th 1st day (25)
バンダイ、アニプレックス、ブシロードなどなど大手も出展。
アメリカでは最近トレーディングカードゲームもやっと進展来てて、プレイヤーも増えてるんだよね!



July 4th 1st day (33)July 4th 1st day (34)July 4th 1st day (32)July 4th 1st day (31)July 4th 1st day (42)July 4th 1st day (38)
1日目は遅めの昼12時会場!
アメリカ独立記念日なのに”おれら”が集まってきた(`∀´)!!!


July 4th 1st day (39)
おっぱおktkr~~~!!!

July 4th 1st day (40)
よ~く見ると・・・
見えるっ! ジーパンが見えるぞっ!!ww


July 4th 1st day (48)July 4th 1st day (47)July 4th 1st day (37)July 4th 1st day (36)July 4th 1st day (61)July 4th 1st day (58)July 4th 1st day (57)July 4th 1st day (59)July 4th 1st day (52)July 4th 1st day (50)July 4th 1st day (54)July 4th 1st day (55)
July 4th 1st day (51)
レイヤーの中にはとんでもないBBAや原作崩壊、クソクオリティーも居るので厳選してイケてる人だけ美女中心で撮りますたwww

July 4th 1st day (43)
そすて、オレの中でこの日の一番の目的!!
声優の藩 めぐみさん
への記者会見ヽ(≧▽≦)ノ!!!!


Pressとして入らないとインタヴューでけないのでLAでのコネを駆使してその権利をゲトしたオレは日本語で質問してきますた! 通訳を通すと質問の意図が変わるときがあるので、直で質問の内容を伝えたかったので!

会見では15人くらいしか居なくて、ほぼ独占インタヴュー状態!
コアな質問から普通の質問(オレの中でwww)を3つほど させてもらいますたっ!
その内容はまた後日!!!


ではでは、明日も出陣してきまっす!
明日はゲストで井上和彦さんが来るお( ゚∀゚ )!!


コメント

てぎー氏
米有難うございまする><
2日目も張り切ってガンガッテきまっす!!
井上さん・・・藩さんもですけど声優さんを前にすると絶望的に緊張するので噛まないように質問させてもらいまっす!

あ、あとガルパン戦車撮り忘れてますた。。。発見したので後で うpしますね!

ご無沙汰してます。。

LAも熱いですなぁ!こんな大きい規模だったとはw人すごいっすね^^;
アスナのレイヤーさん良い!GJです!!

ガルパンのあんこうチーム仕様の戦車があったそうですが、見ました?

めぐみさんのインタビュー、楽しみにしてますぞ!
井上和彦さんのも期待!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/971-a7e4d0b4

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 アニメエクスポ1日目!!

  • [2013/10/19 18:19]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲

gucci 財布

放浪ニートな生活 アニメエクスポ1日目!!

