 


Costco & イトコとご飯に行くの巻き 

June 28th, 2013 (1)June 28th, 2013 (2)
アメリカ来た時に必ず行くのがCostcoなんだけど、メンバーになってないと買い物でけないのでCostco memberの知り合いを召喚し今年も行って来たお( ゚∀゚ )


June 28th, 2013 (3)June 28th, 2013 (4)
安いねぇ~w
今回お目当ての商品はCostcoで売ってるMy PassportのHDD
一緒にケースが付いてるのが便利なので、いつもここで買ってるのでっす。


June 28th, 2013 (5)June 28th, 2013 (6)
ついでなので、店内も周ってみた。


June 28th, 2013 (7)June 28th, 2013 (8)
歯のホワイトニングセットが売ってたので買ってしまったwww
買った物は

○ホワイトニンングキット
○ホワイトニング ハミガキ粉
○マウスウォッシュ


オレはこのCrestって会社が好きなので歯関連は全てここを使ってるんだよね。
理由は・・・初めて買ったホワイトニング関連がこの会社だったからw


June 28th, 2013 (9)June 28th, 2013 (10)
その日の夜は、こっち生まれのイトコと夜ご飯に。
米 と みそ汁がおかわり無料で更に量もあって安い

吾妻
いつもお世話になっておりやす(-_-)

現地に親族が居ると気持ち的に安心する。
日本では会ったことはなかったけど、今では仲良しに。親族は特別だね~!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/974-0877b04b

クロムハーツ ピアス

放浪ニートな生活 Costco & イトコとご飯に行くの巻き

  • [2013/10/23 15:58]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

クロムハーツ 通販

フィあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 優れた 。 I 実際に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだのケアをそれを維持するために賢明 。 I することはできません |あなたか...

  • [2013/10/24 18:38]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

クロムハーツ 財布

私はありません 実現です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして 著しく との関係でこのトピック私 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|...

  • [2013/10/31 20:13]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

ありはっきり A 束から識別これについて。 I 仮定また機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。

  • [2013/11/09 21:35]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

ニューバランス 人気

素晴らしい目覚ましい 問題ここ。 私¡ 非常に満足 を見てをあなたのポスト 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

  • [2013/11/11 15:23]
  • URL |
  • ニューバランス 人気 |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 2013

素晴らしいとてつもない 物事ここ。 M 非常に満足 を見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

  • [2013/11/20 02:53]
  • URL |
  • シャネル 長財布 2013 |
  • TOP ▲
