 


アニメエクスポ2日目!! 


今回は手ブレが酷いけど動画を先に うpしますお(゚∀゚)
日本語字幕とか入れる体力なくてサーセン・・・orz



july 5th, 2013 (26)
さぁ~2日目っヽ(≧▽≦)ノ
この日と次の日はメインのイヴェントが多いのと、アメリカでも独立記念日の次の日なので彼らにとっても”休み本場”という感じで人が多かった!
july 5th, 2013 (41)july 5th, 2013 (39)
そすてこの日の一番の楽しみは記者会見!!
PRESSとして、岡田麿里さんのインタヴュー(´∀`)!!!


あの花 や いろはTrue Tearsとかオレが好きな作品の脚本家さんで色々聞いてお!!!
その模様は別のサイトで うpするので記事がでけてからで。。。



july 5th, 2013 (12)july 5th, 2013 (11)
更にこの日は井上さんのサイン会もあった。
カカシやニャンコ先生で知られてる井上さんには長蛇の列ですた!



2日目の様子
july 5th, 2013 (21)july 5th, 2013 (1)july 5th, 2013 (16)july 5th, 2013 (2)
メジャー会社のブース前は人が絶えることはなかった。
犬夜叉は・・・さすがにブームも停滞してるけど、毎年見るブース。



july 5th, 2013 (5)july 5th, 2013 (6)
どっちがお好みwww??


july 5th, 2013 (4)
アニコスじゃないけど似合ってたのでwww


july 5th, 2013 (9)july 5th, 2013 (8)july 5th, 2013 (10)july 5th, 2013 (17)july 5th, 2013 (18)july 5th, 2013 (23)july 5th, 2013 (25)july 5th, 2013 (36)july 5th, 2013 (34)july 5th, 2013 (32)
気付けば美女を求めて撮りまくってた件www
まだ本日の1番美女には会えてない・・



july 5th, 2013 (7)
おまいら自重しろwww


july 5th, 2013 (37)july 5th, 2013 (35)
調査兵団の彼は友達の友達だったwww
知らないで普通に撮ったんだけどね。偶然ww



july 5th, 2013 (24)
本日の おっぱお
ktkr~~!!



july 5th, 2013 (29)july 5th, 2013 (27)
ガルパン戦車発見♪♪♪

july 5th, 2013 (30)july 5th, 2013 (31)
個人的に一番好きだった みぞれちゃん&タートルズ


july 5th, 2013 (20)july 5th, 2013 (19)
18禁も小規模だけど一応扱ってた。
ちなみに海外では
HENTAI ANIME
と呼ばれてるwww


july 5th, 2013 (14)july 5th, 2013 (13)
本も売ってる

とまぁ、こんな感じですた(゚∀゚)


コメント

てぎー氏
米どうもでっす!
今回はPRESSとして行ったんですが、こちらでお世話になってるとある会社の人から物販の手伝いで頼まれて、声優さんのインタヴューも任されてたんです。
その会社のHPにインタヴュー動画を載せますので、もう少しお待ち下さい><
それにしても今年は去年よりも人が多く、充実してますた!!

動画で会場のリアルな熱気が伝わってきましたよ!すばら!
ガルパンの戦車すげー!触りたい^^(リアル大洗でも自衛隊戦車の展示イベントあったらしいですが)
ポケモン集団は何だったのかw何か宗教的なものを感じるw
やっぱジャンプキャラは海外でも人気なんですな~ リアル亀仙人w
自分は海外のレイヤーさんってだけで『すげ~』,『可愛い~』なんて思っちゃいますよ^^;
レポートお疲れ様でした! インタビュー記事も期待してますぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/976-784d38da

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 アニメエクスポ2日目!!

  • [2013/10/25 17:49]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
