 


終戦のエンペラー 公開迫る 

映画 終戦のエンペラーのCMやら特集が日本で結構流れてるらしい。 今はLAに居るのでネットでしか状況が把握でけてないので、日本での反響は分からないのが切ない・・・orz

その映画はニュージーランドを放浪してる時に偶然うっかり参加させてもらって、全編ニュージーランドで撮影したんだよね。


日本版主題歌歌ってるの米良さん・・・だと・・・!?
ちなみに一番最初の方の25秒辺りからエキストラとして牛引いてるのオレwww


その中でオレは
スタント、役者、エキストラ、ADアシスタント
として関わらせてもらいますたお><


s-Emperor actos (2)s-Emperor actos (1)
主演のMatthew Foxさん、ヒロインの初音さんと撮影現場で写真撮りますた( ゚∀゚ )

日本公開は7月27日から!


コメント

鯖氏
ね~www
ラッキー感がっぱないっす><
ちゃんと最後に出てくるEnd creditsにも名前出るので、もし観に言ったらチェキしてくださいませ!
タイプライターの文字で読みづらいと思うけどwww

スタント、役者、エキストラ、ADアシスタント……

何者!?
偶然感がすごい。

好きなテーマだから見るかもー(←未定)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/977-3d5a9953

gucci 財布

放浪ニートな生活 終戦のエンペラー 公開迫る

