 


アニメエクスポ3日目!!! 

july 6th (19)
2日目に予定されていた
井上和彦さん
の記者会見が3日目に変更されて、今日がそのインタヴューの日。

えぇ。もちろん行きますたともヽ(≧▽≦)ノ
july 6th (7)july 6th (4)
会見場はこの様な感じ。
チョイ早めに着いたオレはwktkしながら待ってると・・・



july 6th (6)july 6th (5)july 6th (9)july 6th (8)
い、井上さん入られますた~~~~っ><

PRESSのパスを持っていないと参加でけないという事もあるのか、interviewerは15人くらい。
昨日のサイン会はメッチャ人並んでたのにねw


写真で分かる通り通訳さんも居るけどオレは質問を100%伝えたかったので 藩さんと同様に日本語で質問しますた。
その内容は・・・別サイトに後日うpしますので!!
日本のキモヲタ代表として、LAのヲタさん達には負けられないプライドを背負い、コアな質問をしてきますたお・・・多分(-_-)



さて、記者会見内容は後日 別サイトにして、
3日目の写真をうpしてきまっす!
この日は豊作ですたっ><

july 6th (2)july 6th (3)july 6th (10)july 6th (11)
july 6th (13)july 6th (14)july 6th (15)july 6th (16)july 6th (17)july 6th (18)
この日はマジで豊作で ふつくしい子が多かった><
もちろん4日間ずっと来てた子もいたけどwww



july 6th (22)july 6th (23)
今日イチの ふつくしい子ktkr~~~~っヽ(≧▽≦)ノ


july 6th (20)july 6th (21)
そすて・・・
今日イチの おっぱお ktkr~~~~っヽ(≧▽≦)ノ

デ・・・デカい・・・!!!

いつの間にかヘンタイ写真ばっかりになってる件www
だが自重はしない!!



july 6th (24)july 6th (25)
アニメエクスポ終わった後はブースの人達と夜ご飯に。
ここはホントにマジでオススメ!!!

つじ田
日本からのチェーン店らしいね。
とんこつベースのスープに超太麺。
LAから西の方のサンタモニカ方面だけど、LA来た時は是非オススメの店でっす。



july 6th (26)july 6th (29)
大盛り頼んだけどガッツリ完食!!
隣の友達は ツケ麺 頼んでますた。
ツケ麺に定評のある つじ田でもあるみたい。




さて、いよいよ明日は最終日だっ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/978-6d477121

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 アニメエクスポ3日目!!!

  • [2013/10/19 18:19]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
