 


サンディエゴで陸上大会の巻き 

san diego
LAから車で南に約2時間。
メキシコの国境に位置するサンディエゴに行って来ますた( ゚∀゚ )
LAでの陸上競技仲間が大会に参加するという事で、その応援に行って来たのでっす。

ちなみに、うp主は小学校から高校まで陸上競技の短距離やってますた。

TrackField on June 29th, 213 (12)
場所は
California State University
SAN MARCOS



TrackField on June 29th, 213 (1)TrackField on June 29th, 213 (2)TrackField on June 29th, 213 (3)
大会会場に着くと・・・
おっさん達が全速力で走ってますたwww


この大会、マスターリーグの大会なので出場でける年齢は30歳以上から。
32歳のオレも参加でけたんだけど、うっかり申し込みし忘れてますた。。。


TrackField on June 29th, 213 (11)
写真左側の白いTシャツさんが友達で、右側が去年参加した大会で知り合いになった日系3世のジョンさん。
同じ日本人同士、やはり気が合いやすい。




大会出ないけど、やはり体がうずく・・・放置されてた高跳びマットで遊んでしまったwww

大会出たかった~~~っ><


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/979-c0f28014

クロムハーツ 通販

放浪ニートな生活 サンディエゴで陸上大会の巻き

  • [2013/10/23 10:43]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲
