スポンサーサイト 


アカスリ初体験♪♪♪ 

多民族が集まるLAにはコリアンタウンと呼ばれるエリアもあって、オレも時々行くんだけど、ずっと気になってたコリアンスパに行って来ますた( ゚∀゚ )

Korean Spa in Lomita (1)
広めの駐車場が完備されたこのスパ施設。
車も結構ありますた。



Korean Spa in Lomita (2)Korean Spa in Lomita (3)Korean Spa in Lomita (4)
スパ代が$25。
専用ロッカーもあり、写真のようにTシャツとタンパンも渡されて、風呂入った後に着替えますた。

ここは1階がサウナや風呂、ちょっとした休む空間がありますた。

裸のオッちゃん達も居たので、さすがに浴室までは撮らなかった。。。
ちなみにアカスリはその浴室(銭湯みたいな感じ)でやりますた。


顔にタオルをカブせられたので、どのくらい垢が出たのか分からなかったのが激しく残念・・・。
30分以上ひたすらゴシゴシされ、最後はオイルを塗ってもらい終了。
$25+チップ($5くらい)は・・・高いな。。。
まぁ、記念と思えばいっか。


Korean Spa in Lomita (6)Korean Spa in Lomita (5)
2階にはちょっとしたジムもあったり、食堂、岩盤浴の部屋もあった。

掛った金額は
スパ代  $25
垢すり代 $25+チップ($5)

合計$55ですた。


ちなみにTVもハングル語だから、じぇんじぇん分からんwww
客も85%くらいは韓国人ですた。
  

今回、垢すりしてくれた人はオッちゃんだったんだけど、オバちゃんのパターンもあるらしい・・・。
何か・・・イヤだ・・・www
アソコも無造作に扱われるらしいwww
こっちは文字通り丸裸なので、オバちゃんの時は覚悟が必要だ!!


まぁ、良い経験になりますた。
肌もフレッシュになった気がするし( ゚∀゚ )

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/980-33d00d82

クロムハーツ ピアス

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

  • [2013/10/24 13:46]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

gucci 財布

放浪ニートな生活 アカスリ初体験♪♪♪

