 


映画の試写会に行って来たお! 


LA時間の7月23日(火曜)にThe Wolverineっていう映画の試写会に行って来たお( ゚∀゚ )
日本語タイトルではウルヴァリン:SAMURAIって名前が変わって日本では9月13日から全国放映。


July 23rd, 2013 (6)July 23rd, 2013 (3)
アメリカでは7月26日から全土で上映スタートゥでCMやらポスターやら良く見かける。
そんな映画にオレもスタントシーンや、エキストラとして参加しますた(゚∀゚)

今まで映像関係の仕事をしてきた中で一番デカい仕事ですた。
しかもっ!!
最後のEnd Creditに名前で出てたからねっ!!


スタントのカテゴリーで
Lance Masa
って名前発見したおっ><

wolverine photo (1)wolverine photo (2)
撮影はほとんどオーストラリアで、3週間くらい日本だったかな。オレは日本は行かなかったんだけど。。。
スタントシーンはヤラれるだけなので映ってる時間は0.5秒くらいww
エキストラとしては3秒くらい映ってたけどwww


まぁ、とにかくその映画に出させてもらったのでクルーとして招待されて、昨日は先行放送に行って来たのですた(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/982-344562da

