スポンサーサイト 


アニメエクスポ2013の おもいで 

今年のアニメエクスポはブースでの物販の手伝い、声優さんへのインタヴューなど忙しいながらも充実した4日間を過ごせますた(゚∀゚)

だがしかしっ!
それだけでは終わらんよwww

s-han-san.jpgs-藩さんauthograph
しっかり藩さんからサインもらったったヽ(≧▽≦)ノ

インタヴューの時にはさすがに自重したけど、次の日のサイン会で普通に並んでゲットしますた(´∀`)
藩さんは今期のアニメでも大活躍!!
前期からやってるムシブギョーオモろくなってきたし、藩さん演じる ”お付きの方”・・・かわゆす(≧▽≦)

当然 「ムシブギョーおもしろいですっ!!」
っていう余計な一言も伝えますたwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/983-8711228d

グッチ 財布

Hello There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I’ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I’ll definitely ret...

  • [2013/10/19 16:13]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

gucci 財布

放浪ニートな生活 アニメエクスポ2013の おもいで

アグ ムートンブーツ

すべての コンセプト あなたが持っている 導入私は信じるないためのあなたの投稿するために。 彼らはしている 非常に本当に説得力とすることができます 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い 。 もらえよろしけれ延長それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

  • [2013/10/31 19:48]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

アグ

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 I ¡ ​​試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

シャネル バッグ ナイロン

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はしませんあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

  • [2013/11/20 12:01]
  • URL |
  • シャネル バッグ ナイロン |
  • TOP ▲
