 


夏も終わりに??? 

今年のナトゥ・・・と言っても7年ぶりなんだけど、激アトゥですた。。。
そんな暑さも今日は落ち着いてきた。。。
と同時に思うのは

ナトゥが終わってまう(゚Д゚;)
という悲しさ・・・。 秋って過ごしやすいんだけど、秋を意識する瞬間って寂しくなる。。。
草木や命が躍動している時期から情緒ある落ち着いた時期になる瞬間って切ないのです(-_-)


s-クワ&カブ (2)s-クワ&カブ (1)
という事で、ちょっこす早いけどナトゥを振り返ってみますたww
ノコは捕れなかったけど、いつも通りミヤマは捕れますた(゚∀゚)
写真捕って逃がしたけどね。
カブも赤カブでカッコよす><



s-クワ&カブ (4)s-クワ&カブ (3)s-クワ&カブ (5)
あとは、こんな感じ♪ 今年はガッツリ捕りには行かなかったけど・・・。
セミの脱皮前の状態も久々に見ますた。
アブラゼミは地中には6年くらい。 脱皮後は長くて1か月くらいの生命・・・。 その間に精一杯オスは鳴いてガンガルのです。
そう考えるとセミも「うるさい」と思わず応援したくなる(´∀`)



そろそろ9月になるけど、来月はどんな月になるかな~~??
地震にも気をつけないとね・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/989-87c81c18

クロムハーツ ピアス

放浪ニートな生活 夏も終わりに???

  • [2013/10/23 10:43]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
