 


久々のアキバ 

久々にアキバに行って来た。
ニュージーランドで知り合った友達が日本に里帰りに来てて、アキバ散策のリクエストされたので行って来た。

s-August 11th (3)s-August 11th (4)
日曜だったからホコテン味わえますた(゚∀゚)

s-August 11th (1)s-August 11th (2)
同士のヲタを時々見かけたけど・・・
やぱりアキバつまらなくなったよね。。。


オレが高校の時の16年くらい前までが全盛期だったな。。。
もはや観光地だ(-_-)


s-August 11th (7)
早々にアキバを去り、こちらの映画を新宿で・・・
・・・友達が見てきますたww (友達かよ)
オレはニュージーランドで試写会があったのですでに見たので適当に時間潰してますたwww


ちなみに友達も映画に出てますお! 彼の顔は発見でけなかったけど。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/991-cbd05650

グッチ 財布

放浪ニートな生活 久々のアキバ

  • [2013/10/25 17:48]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

ugg ムートンブーツ

確か 価格再訪のためブックマーク。 I 不思議方法そんなに | あなたが置く 努力が試みから作る この種の 壮大有益サイト 。

  • [2013/10/31 19:48]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

Hello.This ポストがあった極めて 顕著 、 特に 以来私があった検索この問題最後数日 。

  • [2013/11/11 14:48]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 新作

我々はボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

  • [2013/11/20 12:01]
  • URL |
  • シャネル バッグ 新作 |
  • TOP ▲
