スポンサーサイト 


映画に出てます 

あぁ~・・・また風邪引きますた。。。
治ったと思ったら別の種類の風邪に・・・orz

風邪で色々な活動を休んだので時間だけはあるUP主ダスwww

Wolverine 1 (5)Wolverine 1 (4)
今日は前にもちょくちょく書いてた映画の事を。
Wolverine: SAMURAIが公開してますね~!
その映画にちょっこすだけど出てます(゚∀゚)

スタントとエキストラとして出てるんだけど認識出来るのがエキストラで4秒くらい顔映ってますwww
スタントは0.3秒くらいなので発見するのはムリゲーです…(-_-)


as a security
この左側に立ってるのがオレwww
もし見に行く機会があったら探して下さいませ><




Wolverine 1 (6)Wolverine 1 (1)Wolverine 1 (3)Wolverine 1 (2)
角田さんの刺青はメイクだお(゚∀゚)
小川さんに頼んで闘魂注入の写真撮ってもらったり(ハッスルの方ではなくw)、ニンジャとしても参加したり良い経験させてもらいますたヽ(≧▽≦)ノ

もっと早く記事をうpしたかったのですが遅れてしまいますた。。。
9月13日くらいから公開されててベストなタイミング逃しますた・・・。 サーセン><

撮影の話しはまたの機会にうpさせてもらいまっす!



いや~、続々と今期のアニメが終わってく~~!!
振り返りもしたいし、来期のアニメも気になるっ><
そすて2014年まであと3カ月くらいですか。。。 何だか時間の流れが早いっ!!
季節もスッカリ秋だし。。。
色々考える事あるけど、とりあえず風邪治しますwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/996-cb5ff031

クロムハーツ リング

放浪ニートな生活 映画に出てます

  • [2013/10/23 10:43]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲

chrome hearts

私が必要から送信あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたがた 共有上このページの 。 それは ...

  • [2013/10/24 13:46]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、ニートポスト。

  • [2013/10/31 16:46]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

ニューバランス 996

いただきましたが、 ハプニング 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ絶対に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています 貢献を与えるに&ヘルプ 異なる ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

  • [2013/11/09 17:11]
  • URL |
  • ニューバランス 996 |
  • TOP ▲

ニューバランス スニーカー

ねえは、次のように記述するために使用する偉大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿¡ KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

  • [2013/11/11 11:43]
  • URL |
  • ニューバランス スニーカー |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 定価

優秀 ブログ ここ 。 また、 ウェブサイト かなりAビットまで非常に速く 。 Webホスト何を です?缶私が得るホストあなたの関連付ける | あなたに リンクハイパーリンク? I たい サイトとして読み込ま速いあなたと笑

  • [2013/11/19 23:01]
  • URL |
  • シャネル バッグ 定価 |
  • TOP ▲
