 


アニメ終わってく 

昨日でオレが見てる今期のアニメがほぼ全てオワタ><
ムシブギョー
犬とハサミは使いよう
神3期~女神編~
わたモテ
リコラン3期
Free!
マジェスティックプリンス
銀の匙
ダンガンロンパ
恋愛ラボ
帰宅部活動記録
サーバント×サービス
C3部
ロウキューブ2期
マジでオタクなイングリッシュ!
ミルキィホームズ2期
きんいろモザイク
げんしけん2期
てーきゅう2期
レールガン2期
ジャイロゼッター

が最後まで見たアニメですた。
それ以外は途中で切りますた。。。 個人的に路線外だったので…(-_-)


今日はその中で
レールガン2期

ジャイロゼッター

について話したいと思いまっす(゚∀゚)

レールガンS1
まずレールガン2期は最終話は歴代OPだらけですたねwww
MAD見てる感覚ですた。 1期は絶望的に良かっただけにラストは残念ですた。。。 個人的に3期は・・・やってほすぃ><  盛り上がるみたいだし!

禁書とレールガンならオレはレールガンの方が好きだな。
レールガンはトーマさんがもっと出て来てほしいとは思ったけど。。。
でも、お気に入りの婚后さんが特に最終話で活躍したので嬉しかったお(´∀`)


s-ジャイロゼッター01
続いてジャイロゼッターについて。
見てる人は少ないのかもしれないけど
4クールのアニメで全51話。

子供向けのアニメではあるが確実にデっかい子供向けのアニメwww
話しのネタやセリフはどう見ても おっさんホイホイすぐるww  そすて、謎のマッチ押しwww  OPはマッチによる、マッチを称える歌として楽しめたしっ!!
LAのアニメエクスポでインタヴューした 藩めぐみさんも出演してて何か親近感沸いたんだんよね。
ムシブギョーも後半は藩さんヒロインで出てたけど。

とにかく、最終話の終わり方が良いっ!! 詰め込み過ぎかもしれないけどオレは普通にオモろかった><
2期はないだろうけど、再放送とかあったら絶対にまた見たい作品!
オススメですおっ!


まだまだ書き足りないけど今日はこの2つのアニメについてにしておこう(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/997-75d645aa

クロムハーツ 店舗

放浪ニートな生活 アニメ終わってく

  • [2013/10/23 10:43]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲
