 


夏目友人帳のイヴェント行って来たおヽ(≧▽≦)ノ 

あぁ~!! まだ興奮が収まらないっ><
9月28日 有楽町にある東京国際フォーラムにて夏目友人帳の朗読会のイヴェントに行って来ますたヽ(≧▽≦)ノ

イヴェント後には全てのキャストの声優さんにも会えますたっ!!
夏目友人帳イヴェント (8)
夏目友人帳 -集い音劇の章-
っていう朗読会のイヴェントなんだけど、とりあえず写真見て下され。

夏目友人帳イヴェント (1)夏目友人帳イヴェント (6)
人気作品だけあって人多いのは予想してたけど、注目は
腐女子率っ!!

LA居たときは腐女子見た事なかったんだよね。 レイヤーとかは多いけど、純粋にアニメ&声優さん好きってオレの周りにはいなかったので超新鮮ですたっ><

夏目友人帳イヴェント (5)夏目友人帳イヴェント (14)夏目友人帳イヴェント (3)夏目友人帳イヴェント (4)
花ktkr~!!
オレがオタ&声優さんファンになるキッカケを与えてくれたホーちゃん宛の花ktkr~~!!


夏目友人帳イヴェント (7)夏目友人帳イヴェント (9)夏目友人帳イヴェント (13)夏目友人帳イヴェント (12)夏目友人帳イヴェント (11)
さすが東京国際フォーラム
広ぇ~~~っ!!
観客キャパっぱねぇ~~www
舞台とか写せなかったけどメッチャ金かかってるし、舞台演出もスンゴイ良かった><

神谷さんが最後の挨拶で言ってたけど、朗読中はキャスト陣は舞台演出とか見れない。それは観に来てくださったお客さんの特権って言ってた。
その変わりに神谷さん達の特権は真後ろで演奏される音楽(BGM)を一番近くで聴ける事って言ってた。
確かにそうだ♪♪♪


夏目友人帳イヴェント (15)夏目友人帳イヴェント (17)夏目友人帳イヴェント (16)
そもそも、このイヴェントに行けたのはオーストラリアでWolverine: SAMURAIの撮影があって参加してた時に、その撮影現場に日本から撮影に来てて知り合った 役者&声優の松山鷹志さん が一つ目の中級妖怪として出演してたので松山さんから ご招待をいただいて行って来たのです(´∀`)
2時間の朗読会終了後には松山さんと会う為にロビーの片隅に案内されると、何とそのままキャストさん達が居る場所まで案内され全てのキャストさん達と超至近距離で会えますたっ><
松山さんと話したのはもちろんの事、神谷さん、井上和彦さん、木村さんなどなど全てのキャストさん達がオレの半径5m以内に集結っ!!!!
写真とかサインはさすがに自重しますた。。。
ガチで関係者しか周囲に居なかった。。。 約1名のキモオタ除いて・・・(-_-)


しかもっ! オレの真横には原作者の緑川ゆき先生居たwww
井上さんとは7月4日~7月7日に開催されたLAアニメエクスポでインタヴューしたので覚えてるか確認したかったけど関係者さんとの話しで入る隙がなかった・・・orz

でもでもっ!!
松山さんに紹介してもらって桑島法子さんと話したお~~~~っ><

オレが青二塾20期生で15期生の桑島さんに憧れて青二入った事を言ったら
ホーちゃん「スイマセンねぇ~」ってなぜか誤られるしwww
オレ「Culb db聴いてました!」って言ったら笑ってたし♪
ホーちゃん「青二卒業して20年経ったんですよね~」ってしみじみ言ってた。
ホーちゃん「何かなさってるんですか?」って聞かれて

オレ「青二卒業した後は役者やスタントやってました」って軽く話せて、最高の1日ですたっヽ(≧▽≦)ノ

写真撮れなかったのは残念だけど、いつか再会を夢見て今後も生きて行こうと決心しますたっ><


アニメさいこ~~~っ!!!
声優さん さいこ~~っ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/998-971f4667

グッチ 財布

放浪ニートな生活 夏目友人帳のイヴェント行って来たおヽ(≧▽≦)ノ

  • [2013/10/19 18:18]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

gucci 財布

放浪ニートな生活 夏目友人帳のイヴェント行って来たおヽ(≧▽≦)ノ

アグ ムートンブーツ

してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

  • [2013/10/31 19:48]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝あなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

  • [2013/11/11 14:48]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 定番

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

  • [2013/11/20 12:01]
  • URL |
  • シャネル バッグ 定番 |
  • TOP ▲
