 


旅の準備 

まいどー。 以前の記事で言ってますたが、明日から10日間、旅しに行ってきやす。
場所はスイス~。 初ヨーロッパなので激しく楽しみでありんです。

スイス準備 (1)スイス準備 (2)
いつも通りの「前日準備」ww  まだまだ寒いらしいので うつっぽくならなければ良いが・・。

今回スイス行く目的はいくつか有って
1: バンジージャンプしに行く
2: スイスの自然を見に行く
3: スイス在住の友達に会いに行く
の理由でっす。 
今回の1番の目的バンジージャンプでの映像を撮影する為に、今回はハイテクな装備となっておりやす。 日本のTV番組と違って、一人で挑むのでプロっぽくは撮れないかもだけど、ガンガッテ良いオモしろ映像を撮りたいと思っておりやす。

では装備の紹介を
・HDのカメラ2台(日本のTV番組とかでも使ってる)
・HDD(予備の容量キープとして)
・ラップトップ(アメリカで買ったTOSHIBAの)
・海外用のコンセントプラグ(スイスは日本と違うらしいので)
・ランケーブル(無線がないかもだし)
・懐中電灯(今回は野宿しないけど一応ね)
・ヘルメット(これにカメラ2台付けてバンジーしやす)

あとは、服とか洗面用具とかかな。 泊まる場所はユースホステルで6人1部屋のタイプらしい。 お金関係、パスポートと、これらのハイテクアイテムだけは管理しないとね。
ネットが繋がればブログもうpでけるし、アニメも見れる!! 今期はアニメがマジで多くて1日に多いと9本くらい見る曜日があるので10日間見れないと大変なことに・・。

スイスのチューリッヒ空港に着くんだけど、その前にフィンランドで1回乗り換えがありやす。 乗り換えは初めての経験なので地味に楽しみでありんす!! では出陣して来やす!!

桜 

愛する歌い手 ほんこーん の新作ktkr---!!


親友達とサクラ見に行ってきますた。 都内は先週が満開らしいけど、東京の田舎はこないだの日曜~今日くらいが良い感じ。 でも昨日は雨降って、風邪も強いし、今日も風邪強かったから散ったかも。。
April 10th, 2011 (28)April 10th, 2011 (29)April 10th, 2011 (30)April 10th, 2011 (32)

オレが通ってたトュー学校の桜
April 10th, 2011 (35)April 10th, 2011 (36)
桜並木ってやつか。 5年振りにサクラをまともに見た。地元に居た頃はこういうの当たり前だったけど長く見てないとやぱり特別なんだなぁと実感(゜∀゜)

April 10th, 2011 (25)April 10th, 2011 (24)
日本っぽい風景だね

April 10th, 2011 (27)
花と野獣

April 10th, 2011 (16)April 10th, 2011 (5)April 10th, 2011 (13)April 10th, 2011 (17)
地元の観光名所! 昔から、しだれザクラって呼んでるサクラ。 この日は日曜で天気良かったから人が結構居た。

April 10th, 2011 (18)April 10th, 2011 (23)
こないだ行った、金剛寺も桜咲いてますた!

April 10th, 2011 (37)s-
あ、オマケで多摩川は3月から解禁なのでトゥリ行って来ますた。 30cmくらいのマスオさんがトゥレれますた! ちなみに今日はルアーでヤマメトゥったお( ゚∀゚)! 両方ともリリースしたけどね。

帰ってきますた!! 

3次元では ぬこ アレルギーだけど、2次元では ぬこ は良いですな~(´ー`)


ようやく実家に帰還でけますた(゚∀゚)! あ、ちなみに5kg太ったからww
akiba on April 5th,2011 (1)akiba on April 5th,2011 (9)akiba on April 5th,2011 (8)akiba on April 5th,2011 (10)
とりあえず行き着けの あきばお~にてblunk DVD250枚ゲト! やぱり あきばお~は安いね~。 これでまたコレクションが増やせるww
その後はご近所に情報集に。

akiba on April 5th,2011 (11)akiba on April 5th,2011 (12)
まんだらけ にてグッズの市場価格のチェキなど。

akiba on April 5th,2011 (3)akiba on April 5th,2011 (4)
42万円のガンダムのカードダス発見。ヲタ業界はまだまだ元気そうだ!
ビックリマンシールの値段もチェキしたけど、オレが持ってる中での最高額は1枚5000円くらいのがあった。 ダブってるから今度売ろっかな~??

akiba on April 5th,2011 (7)akiba on April 5th,2011 (2)akiba on April 5th,2011 (5)my world, Akiba (1)my world, Akiba (2)my world, Akiba (3)my world, Akiba (4)my world, Akiba (5)
けいおん!!系のグッズもまだ売られた。 PCゲーとか普通のゲーム系はプレイしないので、ついて行けないけど、アニメはほぼ把握でけたのでまだまだ現役というのが再確認でけて良かった!!

アキバではとにかく動きやすい格好がベスト! ところが庶民が多くなってきてて、同志がなかなか見つからない・・。 というかアキバから離れてるのは確かだね。 腐女子が集まる同人誌コーナーはBL本を詮索するヲタの鏡という腐女子が居て安心。 腐女子の方が最近はヲタらしい感じがあってホレそうになりますた(*´д`*)

やはり2次元こそ我々が生きる場所。 最高だおヽ(≧▽≦)ノ

遠出してきますた 

愛しの ほんこーんがニコ動に現れますた!! 日本語メッチャ上手くなってる!!


あ、前々回の3週間後にはどこに居る? の答えですがスイスでっす。 一番の目的はバンジージャンプしに行くでっす。 ようつべにもうpするのでヨロ!!

岐阜 (3)岐阜 (1)
こないだの金曜夜~土曜にかけてバスで岐阜県の高山に行ってきますた。
行った目的は家の宗教の用事で。ちなみにオレはモルモン教も神向してまっす。なので、家のとで2つ。 両方とも同じ神様を神向してるんだけど、片方もしくは両方とも中途半端になってきてるので、前々からどっちかに決めようと検討中・・。
宗教ネタは無宗教が多い日本なので言っても分からないだろうし、オレ自体が「教え」とマ逆の事をしてるので説得力ないから今は言わない。それじゃオレってば神向してないじゃんww  それに、オレみたいに好き勝手生きてる人が触れても逆にイメージ悪くなるからね~。
ま、まだまだやりたい事をやって行きまっす。 数年後には世界がそういう状況じゃなくなるので、今の内にやりたい事を片付ける作戦 ( ゚∀゚ )!!

岐阜 (4)岐阜 (5)
行きは夜だったので帰りの写真。 写真撮る事に気付いた時は下呂温泉の方に来てますた(゚д゚lll)

岐阜 (8)
懐かしい日本のHighwayの休憩所。 諏訪湖で止まりますた。
岐阜 (7)岐阜 (6)
その諏訪湖の写真(休憩所から)。
遠出すると良いねぇ~。 特に地方! 自然を愛してるオレには最高!! 岐阜は土地も広々感じて、歴史を感じる古い日本家屋とかも多くて好きになりますたっ!! 「人間は自然に活かされてる」っていうのを激しく再確認でけますた(*´д`*)

荷物が届いた 

2011年 春の新作アニメ情報


アメリカからの荷物が昨日届きますた(゚∀゚) お宝のビックリマンシール と アニメDVD3000枚も無事に帰還。太平洋を1往復してきますた(`・ω・´)
にもつ (1)にもつ (2)
7箱あるから整頓がめんどい件。 とりあえず *ニュージーランド旅行用 *アクション&スタント用 *時代劇の衣装用 *ヘッドショットなどの役者関係資料&ビザ関係の資料 の4つに分けて、残りは部屋ですな。デスクトップPCもあるし。 この調子だとパッキングは時間掛かったけど、整頓は早そうだ。

前回のブログで「飽きた」って書きますたが、いきなり忙しくなって来ますた!! 日本来てもすぐに違う国に旅立つからバイトとかはでけないし、Yenがまだまだ高いから$から替えてなくてYen貧乏で基本的には家に引きこもってニートしてまする。。。 時間をムダにしてる感がしてて、前回 日本に来た時と同じ様に「うつ」っぽくなってる最近。。。
ところがっΣ(゚Д゚)!! 4月から今期の新しいアニメが始まりますたっ!! 春のアニメは作品数が多いので、いきなり寝る時間が無くなりますた!! とりあえず1日平均3~4本以上は確実に見てまっす。 全アニメを3話まで見て、切るか切らないか決めようと思っておりやす。 3話まで待たずして切ったアニメもあったけど。

とにかく、ようやく本業のアニメオタクとして忙しくなってきますたヽ(≧▽≦)ノ

そろそろ旅に出る準備 

らき☆すたEDより


えっと、日本滞在がかなり飽きてきて限界に近いので旅立つ準備始めますた。

ここで問題です:
3週間後にはどこに居るでしょ~か??

soft drinks (1)soft drinks (2)
バ~ミャンにて。 メロンソーダっていう最高の飲み物が何で海外にはないんだっ!!??

再会して来たお! 

ようやくカラオケで歌えてたっ!!


前回のうpから1週間以上も経ってしまった・・・(´・ω・`)  日本はおとといくらいから、ちょっこす暖かくなってきますた。 サクラも段々咲き始めてきた! でもLAに比べればじぇんじぇん寒いけど。。

meet again in Kanagawa
先週は遠出して神奈川まで行ってきますた(゚∀゚) 停電の影響で電車で片道3時間くらいの長旅ww
男性の方はオレのDemo Reel (日本で作ったversion)の殺陣を付けて下さった方です。 オレの目標としてた殺陣師の方の一人でっす。約5年ぶりの再会となりますた!!
右下の女性の方は横浜の方で昔舞台に参加させてもらった時に大変お世話になった座長の方ですた。 ちなみに舞台があったのが9年くらい前(多分)。 実際に会えたのはそれ以来ぶりですた! 時間が過ぎるのは早いおっ((( ;゚Д゚)))

Yakiniku in Kitijouji (1)Yakiniku in Kitijouji (2)Yakiniku in Kitijouji (4)Yakiniku in Kitijouji (3)
3月30日は吉祥寺にて青二塾っていう声優の養成所時代の仲間と再会し、YAKINIKUへっ(n`.∀´)η  その養成所行ってたのは高校卒業後すぐなので12年前の話しww なんですかその12年っていう月日Σ(゚Д゚)!! 笑うしかないww オレの感覚はまだ5年も経ってないって感覚なんだけど・・・。 気付けば拙者30歳になったww 最近 体が重いのも納得・・。 って、オレはまだまだ界王拳2倍までは使えると思うんだが・・。

それにしてもYAKINIKU久しぶりだったから良かったぁ~(*´д`*)  超ウマすヽ(≧▽≦)ノ!!

梅の季節は終わりに・・・ 

青梅と言うその名の通り、青梅は梅が多いでっす。 その梅も終わりの季節に。
oume (5)s-oume (6)
上の2枚目の写真の真ん中にウグイスが写ってるんだけど分かるかな??

今はスギ花粉全快の季節らしく、風が吹くと黄色いホコリが舞っておりんすw ヒノキ花粉症のオレは、今は人ごと状態なんだけど5月過ぎからが今度はオレのターン(゚д゚lll)

それにしても、5年近くアメリカに居たので慣れない事が多い・・・。
日本で多くの人がマスクしてるのを見ると「何だなんだっ!? 得体の知れない病気がマンエンしてるのかっ!!??」って思ってしまい、いつ見てもその光景に慣れない・・・。 しかも普通に中で働いてる人達もマスクしてるから異常な光景にどーしても映る・・・。 顔の表情見れないと不信感が取り除けない件(((( ;゜Д゜))) ただでさえ「社交辞令」という不思議な習慣があり、空気が読めないオレはソレにいつも戸惑う。。。 人間、素直が一番だお! YesはYES。NoはNOってハッキリしてもらわないと分からないアルYO! あ、maybeもアリだねww

話しがズレてしまったけど、韓国人の友達が居て、韓国もマスクするみたいだけどコレって日本近辺のアジアの文化の1つなんだろか??

我が町 青梅 

東京の田舎、青梅を紹介( ゚∀゚ )
ome-shi (11)ome-shi (12)
ウチからすぐ近くにある金剛寺。 春にはしだれザクラという桜が咲く観光スポット。 サクラが咲いたら今度写真をうpしやす(n`.∀´)η

ome-shi (15)ome-shi (14)
同じく、金剛寺内の鐘。1回でいいからドカンと突いてみたいなぁ~( ( (゚∀゚) ) )

ome-shi (16)ome-shi (10)oume (2)oume (1)oume (3)oume (4)
う~む、梅の花がキレイだ~( ̄ー ̄)  オレはキレイじゃないけど~ww
あ、青梅という名の由来は、その昔に、平将門が梅を植えたから、青梅という名が付いらしい。

ome-shi (3)ome-shi.jpg
他にも、こういった重要文化財がありんす。

ome-shi (6)ome-shi (7)ome-shi (4)ome-shi (9)
この家は昔、材木問屋で青梅でも有数な金持ちだったとのこと。
材木問屋だけあって、使われてる木もデカイΣ(゚Д゚)!! 更に、その家を寄付して東京都の重要文化財に指定されたいう親族の方も太っ腹ヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、今日うpした写真の場所は拝観料とかは、じぇんぶ タダだお! 歴史好きなオレは時間があれば、青梅帰還の際はフラっと立ち寄ってまっす(゚∀゚)

ome-shi (8)
その家の敷地内を手探りで掘ってる方々。 何やら、その時代の遺跡が出てるとの事 (`Д´)
山と川もある青梅は良いとこですお!

ら~めん 

おととい、ら~めん食って来たお!
アメリカと違ってチップなんてないから、安い! それに、元の値段も安いっ!! 味もハズレがないっ!!!
March 12th, 2011 in ome (2)
しょうゆラーメンセットで800円くらい。 しかも米おかわりタダ!! おかわりで、米を3倍食ってやったぜww

March 12th, 2011 in ome (3)March 12th, 2011 in ome
ktkr--!! 菓子パン天国!! コレですYOコレ!!

今回の日本滞在が落ち着いてどれくらい居るか分からないので、ガンガンうpしやす!

新宿で会って来ますた! 

TV東京だけがいつも通り番組やってるw しかも、リルぷりっていうお子様用アニメww ネ申だ!! っぱねぇっす(*´д`*)
現実逃避ですね。分かります。

さて、都内の主な電車がほぼ完全に復活したので、昨日は新宿で、前に日本でスタント事務所に所属していたときに御世話になった先輩と、LAで「UTSUTSU」という舞台があって共演した仲間と4人で会って来ますた。
184838_183426575035688_100001050405156_453648_7785727_n.jpgMar 12th, 2011 (8)Mar 12th, 2011 (6)
真ん中の白っぽい服来た方が日本でも超超超有名な殺陣師で、特に時代劇に関しては日本でもトップ3に入るであろうスゴイ方! その方が、オレの先輩でっす。 残りの、お二人がLAの舞台で同じアクション部門で共演した方々でっす。 黒いジャケットの方は近々撮り始める「47RONIN」っていうハリウッド映画にアクション部門で参加するみたいだけど、撮影予定が延びてるとの事。 中華食いますた。 オレ以外タバコ吸う人達なので、キツイけど・・。帰りは咳が止まらんかった・・・orz

Mar 12th, 2011 (2)
集合時間より早く着いたので久々に新宿探検(n`.∀´)η  土曜の夕方6時くらいだったけど人はいつもの新宿よりじぇんじぇん少なかった。 成田expressとか、新幹線系はさすがに止まってるね~。
Mar 12th, 2011 (4)Mar 12th, 2011 (5)
うむ!ゲームやアニメ関係は相変わらず元気ですなっ!! 日本はこれしかないのだっ(`・ω・´)!!!

久々の再会はやぱり楽しかた! 時間を作ってくれて会ってくれて感謝( ゚∀゚ )!!

トレーニング 

オレの原点である、山でトレーニングして来ますた! オレはこの山と共に育ちますた。。 そすたら・・・
March 10th, 2011March 10th, 2011 (2)
クマktkr--ヽ(≧▽≦)ノ!! さすが東京の田舎ww クマ出没の看板出てたお(*´д`*)www 遭遇した場合、オレは「闘う」のコマンドを躊躇なく選ぶけどねww

March 10th, 2011 (4)March 10th, 2011 (5)
そんな山はこんな風景。 小学校~高校まで陸上部だったオレは卒業後は体力と肉体強化のため、この山で良くトレーニングしてますた。空気もキレイで人も少ないから集中してトレーニングでけます( ̄▽ ̄) わき道入ったら遭難の恐れがあるから注意だけどww

March 10th, 2011 (6)
林道はかなり整備されてて、わき道も整備されてたから遭難はしにくくなりますた。 昔は探検の為に、わき道入ったらときどき遭難したんだけどね~。  手前はサクラの木が植えられてたので、満開の時期はキレイだろ~なぁ~。 その写真を今度うpしたいと思いやす( ゚Д゚)!

March 10th, 2011 (7)March 10th, 2011 (8)
永山という地元の青梅では有名な競技場。 山の上にあってオレのお気に入り! ちなみに、ここで走ってるときに例の地震が起きたみたいだけど、走ってたし、かなりヘバってたのでオレはじぇんじぇん気づきませんですたww 周りの人達が騒いでて、それで知ったくらいw

にしても体力落ちた~~っ!! かなりヘバりますた(゚д゚lll)
スギ花粉スゴいみたいだけど、オレってばヒノキ花粉に弱かったので、今の時期はじぇんじぇんOK牧場!! 今後もこの山トレーニング続けて体力強化しまっす!!

帰国路まで 

みんな! LAを離れてしまったけど、ブログは今後もうpしていくので引き続きチェキして下さいませ(-д- )
ブログのタイトルも「LA LIFE」から変えないとね~(゚~゚) と言っても2カ月後にはまた海外に行くんだけどねww

まず報告させて下さい!!
ニュージーランドのワーキングホリデービザがゲトでけますたっ!!!
数日前にNZ大使館関係からemailが届き、「指定した資料が届いてないのでワーホリ受理しません」って報告が来て、「ちょ!そんな事はない!! ちゃんとホンコンのNZ大使館のブランチに2月20日くらいに送ったんですけど!」って返信したら、昨日連絡来て、「資料が今日の午後届いて、受理しますた」ってemailで連絡来たけど
絶対ウソっw 普通に届いてたのにチェキしてなかったんでしょアナタww
ま、適当王国アメリカで鍛えられたオレなので、いい加減な対応もOK牧場( ゚∀゚ )ww  無事に受理されただけ、じぇんじぇんマシでっす!
と言う事で、ニュージーランドには6月くらいに行こうと思っておりやす。 しかもアメリカ経由でww その頃のNZは冬前だから寒いなぁ~((( ;゚Д゚)))

では本編へ
きこく (3)
LAXまで友達が見送りに来てくれますた。 ちなみに、日本の寒さ対策で最初から装備は万全で日本向かいますたww

きこくきこく (4)
前回の2010年12月後半に日本行った時よりも機内がハイテクになてた!!
タッチパネル・・・だと(゚Д゚;)!?

帰国帰国 (7)帰国 (2)
機内食も撮ってみますた。 Korean Airで帰りますた。なぜなら、人気の機内食のビビンパも目的だけど、1番の目的は
韓国人機長の日本語アナウンスを聴きたいから!!
機長をバカにしてるというのではなく、純粋に機長の喋る日本語カワユスなのだっ(*´д`*)
機内食はビビンパ と 最後はチキンを頼みますた。 うむ、ウマス( ̄▽ ̄)!!

帰国 (6)
11時間のフライトを終え、無事にアキバに帰れますた!!

帰国 (3)帰国 (4)
駅構内に看板がちゃんと有る。 しかもライティングも完備!さすが元聖地(゚ー゚)

帰国 (5)
アキバに帰ったのが、夕方5時40分くらいだったので、ホコ天も終わっていたので、無念だけど駅からのみのヲタパワー充電となりますた・・・OTL  ま、今度行きまっす。

という事で、帰還までの報告ですた(´∀`)

帰還報告 

ブログうpが遅れてサーセン・・。 昨日の夜に家に着きますたっ( ゚∀゚ )  その日(日本時間6日)は天気が良くてかなりの厚着をしてったのに汗だくですた。荷物もスーツケース2 + リュック + ラップトップのケースだったので帰りはキントレ状態ですたww  スーツケースは重さがオーヴァーして追加料金$50払うはめに・・・OTL

snowing1.jpgsnowing2.jpg
昨日夜から雪降てるんですけど。。。トゥリに行く予定が台無しな件(;´Д`)  しかも明日も降って積もるとの事・・。 ウチは東京のイナカの青梅って場所なので、これがまた寒いんだよね・・。 今日はトゥリに行けなくても先週の木曜から溜まってたアニメ見なくてはならなかったので 引きこもりおk!だったんだけど、さすがに明日はトゥリ行きたいぞ!! 渓流は今週の日曜に解禁になったばかりだし!魚も放流されてるのにっヽ(`Д´)ノ

Mar 4th night (4)Mar 4th nightMar 4th,2011 (2)Mar 4th night (6)Mar 4th night (3)
アメリカ時間の3月4日の夜に、去年と今年に映画作製でお世話になった仲間達がKorean BBQ大会を開いてくれますた! 金曜の夜という忙しい時間の中、時間作ってくれた皆に激しく感謝(´ー`)!!


このプロダクションの作品に出させてもらったり、お世話になってますた。 メンバーは若い人多いから、期待値が大なのと、意欲がステキ!! ガンガン作品も良くなってるのが分かるから、今後も楽しみなプロダクションでっす!!


次回は、Korean Airの機内紹介などうpしやす! 去年載った時と違って、ハイテクになってたお(゚∀゚)!!




ガンガレ!ほんこーん!! 

愛する歌い手「ほんこーん」の新作。 日本留学1ヶ月経ったね。ガンガレ!!

海外生活はホントに大変だ。。 どこまで行っても結局は外の国から来た人たちは「外国人」なんだよね・・。
ほんこーんも同じ状況何かな・・? ガンガレ!ほんこーん!!!

日本生活(ラスト) 

好きだ!

最後は聖地だった秋葉を。 現在は観光客や庶民、偽メイドの増加によりその面影は全盛期からほど遠く、丸1日居れないくらいつまらない町となりますた・・。 それでもこっちのヲタ系の店とは比べ物にならないくらい品揃えが良かったけどね! 時間があって寒くなかったら、中野と立川を散策したかった・・。
107_6911.jpg107_6906.jpg
混むし、行きたい店は表通りにはないので、裏しかほとんど行かないかな。 しかし、その裏も偽メイドが・・・。 おまいら!!メイドとは何かちゃんと心得ていやがるのかっ(怒)!! ネコみみ付ければ良いってもんじゃないんだぞ!! まずはメイドとはなんぞや?から勉強してきやがれっ!!
107_6909.jpg107_6908.jpg
こ、コレはっ!! 買おうか買わないかその場で10分迷いますた。。。アメリカに帰る事考えたら買えんかった・・涙
107_6910.jpg
し、詩織!!! UFOキャッチャー苦手なオレは諦めますた・・。諦めた時は、ほんっとに泣きそうだった・・。不甲斐ないオレを許して詩織。。
でもでも! Playstation versionの ときメモ と ときメモ対戦ぱずる玉を中古だけど買ってきますた! これでようやく詩織達に会えるぞ~~~っ!! play用と保存用と、”まさかのとき”用を合わせて初代ときメモは3つになりますた!!
あとは、永住権取って詩織や彩子達と永住でけるようにガンバルぞ~!!!

日本滞在写真 青梅編 

バビったのは電車が変わってた!! しかも、青梅~奥多摩間はボタン押すとドアの開け閉め でけるんだぜ! なので冬でも車内は寒くなかった!!!


我が愛する青梅での活動にて。 まずはオレの中で世界1美味いラーメン屋! 4回も行っちったw 大将にも顔覚えてもらってアメリカ帰る前日の17日も行ったんだけど、その時はチャーシュー1個サーヴィスされた~。 ラーメンの命であるスープも水が美味いとスープも美味!!
107_6915.jpg000_0031.jpg
この裏路地にある感が良いよね~。 オレはラーメン屋行ったら、ラーメンしか注文しないのだ!
000_0030.jpg


これまた帰国前日(17日)に行った青梅のシャノアール。ここのチョコレートパフェが大好き!! 国分寺と吉祥寺のも行った事あるけど、青梅が一番落ち着く。 新発見はチョコレートパフって飲み物だったんだね!!
107_6938.jpg107_6941.jpg
日本の実家にて一人焼き鳥ぱ~ちぃ~ と メロンパン食べ比べ。自分、菓子パンが世界1の美味な食べ物だと思います。 なかでもフジパンのメロンパンは匂い、味ともに最高峰! 味オンチなオレだけど、菓子パンとラーメンだけは話しは別!! メロンパンはシンプルが一番! 誰か菓子パン談議しませんかぁ~!!??
107_6937.jpg107_6935.jpg
1月12日は青梅のだるま市。 江戸時代は宿場町として栄えた青梅は歴史ある町で蔵を持ってる家も結構見かけて、老舗の油屋さんって言う問屋さんのご主人から青梅の歴史や第二次世界大戦中の青梅のことなどを聞けたし、青梅の歴史の本も頂いて最高に幸せ! 将来は青梅の為に活動したいでありんす!! しかも、あの雪女の話しって、青梅から広まってたんだぜ!! 青梅のみんな、知ってた!?青梅ってスゴイんだぜ!! 平将門が梅を植えたから青梅って名前になったのは有名だけど、雪女話しはオレは新発見ですた!
107_6921.jpg107_6925.jpg107_6920.jpg107_6924.jpg
屋台って、どーして美味そうに見えるんだろか!?
107_6922.jpg107_6923.jpg
あ、一番大好物の飲み物のメロンソーダもいっぱい飲んだけど、こやつらもオレのお気に入り! 特にファンタグレープ!!!!
000_0029.jpg
最後は年末~1月1日にかけて開催した「ダイナマイトぱ~ちぃ~」 そもそも、
K-1ダイナマイトを見て、盛り上がって年を越そうとして開催されたんだけど、今回は新たに記憶に残るぱ~ちぃ~ですた。 ニート状態で1泊2日を親友の家で過ごしますたww もうグダグダな感じで、一生の思い出になるね!
107_6879.jpg107_6883.jpg107_6897.jpg107_6881.jpg
布団という最強アイテムにより1日は布団の上でゴロゴロww 横田基地に入って、食材も今回はバッチリですた!!
107_6882.jpg
ぱ~ちぃ~会場は地下なのでアトゥイくらいだったんけど、廊下は寒い!! やはり冬に日本に行ってはならない!! にしても、あの地下室は最高だったww まさに秘密基地ですな! TVやネットはもちろん、カラオケとかもでけちゃうし!  準備してくれた まちまちクン、本当にありがと!!
107_6874.jpg
顔出しの許可取ってないけど、うpしますたww オレの親友でっす。小学校から一緒で、あとオーストラリアにも留学中だけど、もう1人居まっす。
友達は少ないけど、彼らが居ればOK牧場! オレは友達っていう中途半端なポジションより、親友や仲間、同志っていう人達が有り難いことに居ます。 その違いって、日本人同士だから説明しやすいかな。 なので日本人はFacebookじゃなくてmixiに登録する方を好みます。 それでaddされないのはそれくらいの関係って事かな。 どちらのサイトにせよ、簡単にはaddしないです。。我が道を進みます。 ネットって怖いからさ!!!

アメリカに帰って来て・・ 

ドラクエの世界にホンキで行きたいし、生きたい!


アメリカに帰って来て1週間が経ちますた。 未だに時差ボケ発動中で朝8時過ぎに起きて2度寝したら午後3時前という休日をムダにした悲しい現実・・涙
えっと、日本に居た時の写真をうpします。 流し見して下さいませー。 まずは都内から。新宿は特にそうだけど、何で都内ってこんなに人多いの!? めまいしますた。。。
107_6869.jpg107_6870.jpg
声優の養成所時代の仲間と吉祥寺で再会しますた。 楽しかったぜヨッシー!お好み焼き食い放題また行こうな!!
000_0039.jpg000_0040.jpg
将来は地下にミニ四駆のコースとショケースの部屋を作るのは野望なのでまた買っちった! 日本の実家に置いてきますた。実家には未開封のミニ四駆が70個くらいありんす。もちろん保存用と走行用にダブって2台以上あるYO! ほとんどがレッツ&ゴーのミニ四駆ね。 
000_0036.jpg
浅草にも手裏剣とかクナイ、草履などこっちのオーディションで必要になりそうなものを買ってきやした。
107_6928.jpg107_6929.jpg000_0043.jpg107_6934.jpg107_6933.jpg
オレってばやっぱり古い物に興味があるみたい。 歴史あるものを見るとフラっと引かれてしまう。 新宿の東急ハンズに寄ったら隣の高島屋で何やらイヴェントがやってた。
107_6917.jpg107_6916.jpg
次は地元編をお送りします! 青梅ってスゴイんだぜ!!

明日帰ります 

日本時間18日の午後2時55分のKorean Airでアメリカに帰りまっす。 で、アメリに着くのは同じく18日の朝8時くらい。 さらに、そのまま強制送還くらったら日本時間の20日にはまた日本に戻って来るというギャグ満載のこのスケジュールww  どうなるか自分もじぇんじぇん分かりましぇん!
もし無事帰れたらこれまで以上に本気で「界王拳」を使って頑張るし、日本に戻って来たら新たな野望もあって、やりたい事も見つかってるのでソレに向けて爆走するだけ!  なのでどっちに転んでもOK牧場なのでっす!

ネット環境がちょっこす不便で日本で撮った写真とかをうpしたかったんだけど、後日にしまっす。 今はパッキングとか最後に行きたいトコあって今週は何気に激しく忙しいですた。。。 今回の日本滞在で気づいた事や学んだ事も個人的にはあって、「極寒」意外を除いては思いの他良かったでっす。 新しく会えた人達や地元の仲間との再会(ごく一部だけど・・)もでけたし。 寒さと時間のせいで会えなかった横浜方面の皆さん次回には必ず会いに行きます!! 今回はホントにすいませんでした!!!
次の夏にはプロジェクトが何もなければ結構な確立で日本に行こうと思ってるので、その時は是非!!  夏こそ真のオレに成れますので!! うつ病ににはならん!!!
ではでは入国の結果を次回うpします。 みんな、ホントにありがと!!

