FC2ブログ

ジムでトレーニング 

この曲知ってたら30歳超え確実ww
いっつもシューティングスターとホライゾンが売り切れだったんだよねぇ~。。。

ちなみに小学校2年くらいだったかな当時。



旅から帰って来て、またジムに行ってまっす。
ホントは公園とかで走り込みなんだけど、美女が居るのでジムも結構行ってる件(*´д`*)ハァハァ

Nov 28th (2)Nov 28th (4)Nov 28th (3)Nov 28th (5)
トレーニング中はもちろんアニソン聴きながら♪♪♪
盛り上がる曲中心でっす。 Only my Railgunとかは絶対聴くwww

ちなみにこのジム、ゲイの人達がやたら多い。。。 なぜならこの地域は、そっち系の人達が多く住んでるから。。。
ベンチプレス用のベンチにガタイ良い男が二人で座って接吻とかしてるし・・・。 オレにもウィンクとかしてくるし・・・。
まったく退屈しないトコだぜ(-_-)




Nov 28th (6)Nov 28th (7)Nov 28th (8)
Nov 28th (9)Nov 28th (10)
この日は一緒に行った友達とその後は食事に。
シドニーでオススメのラ~メン屋さん めんや
ここはウマイ!
でもラ~メン頼まずに、てりやきチキンセット$12・・・(;-д- )

どぅ~しも、チキン食ってプロテイン取っておきたかったので。。。

Nov 28th (11)Nov 28th (12)
って、友達もカレー食ってる件(゚д゚;)

次回はラ~メン回ですね(`∀´)

飛行機に乗り遅れる・・・の巻 

ブリスベンからブリスベン空港までは電車で20分も掛からないで行ける。 $14くらいだ。
Nov 20th, 2012 (30)Nov 20th, 2012 (31)
さて、ヌーサに行った日の夕方にはシドニーに向けて飛行機で帰還予定のこの日。
ヌーサからブリスベンに一度戻り、ブリスベン空港まで無事着いたのは良いのだが・・・

飛行機に乗り遅れるというアホな事をやらかしてしまった・・・Σ(゚д゚lll)

しかも空港には3時間以上も前に居たのにである。。。

乗り遅れた理由はアニメを見てたから(`・ω・´)キリッ
空港 free wi-fiなんだよね~。 そりゃ~、ラップトップ持ち歩いてるオレは2次元に帰るよね~。今週の見逃してたアニメ見ちゃうよね~。

気づいたらチェックイン時間過ぎてて、チェックインカウンターに行っても終了のお知らせ・・・orz
同じようにチェックインに間に合わない連中が居て、職員にメッチャ怒鳴ってFワード連発で通報されてたwww


慌てても無意味なので、明日のフライトを改めて取り直した。今日のフライトは無かったので。 $70くらいの痛い出費だ><
それでも安いよね。


空港の周りを軽く散策したが道路以外の文明は見当たらなかったので、空港で泊まる事にしてみた(n`.∀´)
初めての経験なので、wktkしてるオレwww


Nov 21st, 2012 (10)
あ、シャワー発見♪
ちなみにシャワーはゲート通過した後の2階にありますた。トイレの中にありやす。
チェックインカウンターのある1階にはない。



Nov 21st, 2012 (8)
空港での初シャワーを終え、出てくると・・・

あれ?? 誰も居ないヽ(≧▽≦)ノ

セキュリティーのオッチャンに
「ここは出発ロビーだから下に行きなさい」と下の階に戻った。

Nov 21st, 2012 (9)
下の階に戻ると

あ、同士達が居たw
彼らも空港で泊まって早朝に飛行機に乗る連中だろう。



Nov 21st, 2012 (1)Nov 21st, 2012 (5)
ってな感じで次の日にブリスベンを出発(゚∀゚)


Nov 21st, 2012 (6)
2時間30分後、見覚えのある街が!!
拡大すると分かるんだけど、オペラハウスが有るの見えるかな??


それにしても、オモろい経験でけますた(´∀`)

ブリスベンを出て、ヌーサへ。 

ブリスベン観光&デートゥした次の日、今度はブリスベンから北に2時間30分くらい行ったトコにある、ヌーサという街に行ってみた。
地図で見るとこの位置。
noosa map1noosa map2Nov 20th, 2012 (1)Nov 20th, 2012 (29)
移動手段はAUSの旅では欠かせない、このバスだ。  おっちゃん、長距離運転 乙っ!
片道$24ですた。

Nov 20th, 2012 (3)Nov 20th, 2012 (2)
オーストラリアはニュージーランドと違って道路と草原の場所が多く、何もない。。
ニュージーランドはメッチャ広い敷地の牧場が広がってるから、微妙に文明を感じる事はでけた。
Noosaと書かれた看板発見。



Nov 20th, 2012 (4)Nov 20th, 2012 (17)Nov 20th, 2012 (18)Nov 20th, 2012 (19)
ゴールドコーストから上はサンシャインコーストという地域に変わり、名前の通りサンシャイン満点だ!
このNoosaという街、ふつくしいビーチや国立公園があり、のどかな街ですた。 その街も小さくマトまってて、人も優しくて好きになりそう。
海外からもvacationで来る有名アクターや、金持ちも居るんだって。


Nov 20th, 2012 (5)Nov 20th, 2012 (6)Nov 20th, 2012 (7)
サンシャインビーチという場所が一番近かったので向かってたところ、ハイキングコース発見。
イルカが居るというビーチまでは歩いて片道10kmくらいあるらしいので、諦めた。
時間あったら看板に書いてある事は確実に無視して突き進んでたなwww
にしても、こんな場所で日本語見るとは思わなんだwww


Nov 20th, 2012 (8)Nov 20th, 2012 (9)Nov 20th, 2012 (10)Nov 20th, 2012 (11)Nov 20th, 2012 (12)Nov 20th, 2012 (13)
サンシャインビーチに付いた。
この日の外気温は30度くらいで、水温もだいぶ暖かった。
打ち上げられたクラゲ発見。20cmくらいはあった。
オーストラリアのクラゲには猛毒をもったヤツも居るので、死んでるとは言え触るのは避けた方が良い。
猛毒のクラゲが生息してるのは東海岸ではケアンズの方らしいが。。。


Nov 20th, 2012 (16)Nov 20th, 2012 (15)Nov 20th, 2012 (14)
こんな看板も見つけた。
これだけ海がキレイなら海ガメの産卵場所もあるのは納得(゚∀゚)
また、花などの写真のはworst weedsと書いてあった。 つまりは最悪な雑草という意味。 駆除の仕方も詳しく書いてあった。 花はキレイなのにぇ~。


Nov 20th, 2012 (20)Nov 20th, 2012 (21)Nov 20th, 2012 (23)Nov 20th, 2012 (24)Nov 20th, 2012 (26)
次は街散策、15分もあればメインな場所は全部周れてしまう街だけど、生活に必要なのは全部揃うと思う。 レストランや映画館などもあったし。

Nov 20th, 2012 (22)
えっ!? お祭り男??
どこのイッテQやねんwww


Nov 20th, 2012 (27)Nov 20th, 2012 (28)
中心地から ちょっこす外れただけで、こういう景色がすぐ見れる。
残念ながら、この日にシドニーに帰還しなくては行けなかったので、滞在時間は3時間程度ですた。。。

国立公園散策(野生のコアラも見る事もあるらしい)、カヤック、サーフィンなどの海のアクティヴィティなども充実してるので、何日か泊まっりたかった・・・(-_-)

ブリスベン観光 

今日はジャズな気分♪




オーストラリアで3番目に大きい都市のブリスベン、3泊したんだけどその内の2日はストームが来てて、大雨&雷のため、ずっと宿にこもりアニメ三昧ですたwww

やっと晴れた日に観光して来ますた(゚∀゚)
brisbane Nov 19th (2)
実はこの日はデートゥもしてきたのでっすww
同じトコに泊まってたドイツ人のサラちゃん。 初日に彼女を見かけ、ブリスベンの観光案内(ナンパですねw)を頼んだところOK牧場してくれたので、ランチ(日本食)を一緒に食べてブリスベン市街に。


brisbane Nov 19th (7)brisbane Nov 19th (4)brisbane Nov 19th (5)brisbane Nov 19th (3)brisbane Nov 19th (6)brisbane Nov 19th (9)
brisbane Nov 19th (12)
さすがオーストラリア第3の都市だけあって人が多い。
建物もヨーロッパ系の建物が目立ったけど、そんなに古い建物は多くなく、最近立てた感じのが多かった。



brisbane Nov 19th (10)
またまたモス発見!!!
う~む、オーストラリアに支店を構えたのは何でなんだろうか!? 他の国でも有るのかな~? モスのクオリティーならアメリカでも成功すると思うんだけど、アメリカで見た事はなかった。
ラ~メンの山頭火や、牛角はLAにも有るけどねwww
ちなみに小僧寿しは "SUSHI BOY" として有る。 味は・・・イケてない...( __ __ )


brisbane Nov 19th (11)brisbane Nov 19th (8)brisbane Nov 19th (13)brisbane Nov 19th (15)
新しい土地に来ると色んな建物や外観があるので楽しい(`∀´)

brisbane Nov 19th (19)brisbane Nov 19th (20)brisbane Nov 19th (21)
水着回キタ~~~っヽ(≧▽≦)ノ
ブリスベン市内を遠くから見渡せる位置にある、この無料のプール施設。
この日は32度を超え、アトゥかったので人も多かった。
盗撮したかったけど、サラちゃんも居るので自重しますたwww


brisbane Nov 19th (17)
橋の上でサラちゃん激写。
笑顔が苦手らしいが逆にソレが可愛いジャマイカ><



brisbane Nov 19th (14)brisbane Nov 19th (25)brisbane Nov 19th (26)brisbane Nov 19th (22)brisbane Nov 19th (23)
オススメでっす!!
ブリスベンには無料のフェリーも20分~30分毎に出てて、ブリスベン川(キレイではないけど)をフェリーで楽しむ事がでけます! 有料のもあるので、乗る前に確認してみてネ。
ちなみにシドニーでは無料のシャトルバスが走ってまっす。


brisbane Nov 19th (24)
サラちゃんが謎のタイミングで撮ってくれた写真もオレがニヤニヤしたいのでうpしてみたww
後ろに見えてるのはブリスベンの中心地。


と、こんな感じでブリスベン観光&デートゥは終わったのですた。

ブリスベンに行く 

久しぶりにニコ動でも張ってみる♪



さて、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスから次はバスで北に2時間弱ほど行ったオーストラリア第3の都市ブリスベンに移動。
Surfers - BrisbaneSurfers paradaise - Brisbane

ちなみにこの時期はスクールホリデーと重なって、なぜかサーファーズパラダイスに人が押し寄せるらしく、オレが出発した日も道は混んでたし、人も多かった。それに伴い毎年必ず窃盗やケンカなどの事件が起こるので出発するタイミング的にはベストですた(゚∀゚)


Nov 16th (8)Nov 16th (9)
ブリスベンまでは、このGreyhound バスで移動。 $26ですた。


brisbane Nov 19th (27)brisbane Nov 19th (29)
実はブリスベンで泊まるとこをまだ確保してなかったのです。。。 「スクールホリデーだからブリスベンは人居ないだろ┐(´∇`)┌」と思って、直で行っても部屋空いてるハズと信じてたのでwww

同じブリスベン行きのバスに乗ってたカナダ人女性と知り合い、その人が泊まるトコまでオレも付いて行き、空き部屋があるか確認したところ・・・




空き部屋ゲトっ><!!!
助かったじぇ~( ´∀`)

ノープラン万歳www
3泊で交渉し、$10で3日間ネット使い放題というプランをゲト!
早速アニメだおヽ(≧▽≦)ノ!!!


今回オレが泊まるとこは
Banana Bendersっていうバックパッカーズホステル。
1日$27ですた。
この日は溜まってたアニメを解消し、次の日に備えますたっ( ゚∀゚ )
って、寝たのは朝4時過ぎだったけどwww

カンガルーの巻 

前回の続き。
ニュージーランドが羊なら
オーストラリアはカンガルー
が思い浮かぶ。


Nov 16th (6)Nov 16th (7)Nov 16th (27)Nov 16th (29)
Nov 16th (28)
と言う事でカンガルーと戯れてきた(゚∀゚)
奈良公園の鹿 状態ww
野生のカンガルーと違い人間大好きな模様・・。



Nov 16th (4)
闘って☆みた
カンガルーに対してのイメージはどうしても鉄拳2のアレックスしか思い浮かばない件www

Nov 16th (3)
第一ラウンドはオレの勝ち(`.∀´)


Nov 16th (5)
第2ラウンドはフルボッコで先頭不能に・・・(;´Д`)
第3ラウンドまで闘えませんですたw

Nov 16th (24)Nov 16th (23)Nov 16th (26)
アホなネタは置いといて、動物ってやぱり良いっ(´∀`)
汚れた心が浄化されますたっ!!



Nov 16th (31)
そすて最後に可愛い子も見て更に浄化されますたっwww
中学生か高校生だろうけど、ヴォランティアで働いてみるみたい。
すばらっ><


ここは人もそんなに混んでなかったので、静かに観光したい人にはオススメですおっ( ゚∀゚ )

コアラとカンガルーに会って☆きた 

Nov 16th (25)
サーファーズパラダイスからバスで30分くらい行ったトコにある。
バス代は片道で$7ですた。
Wild Life CURRUMBIN Sanctuary
という動物園みたいなとこに行って来た。


ゴールドコーストにはドリームワールドっていう遊園地があって、そこでもコアラが居て記念写真撮れるけど、じぇったい人が多いと思ったのでそっちに行きませんですた。

Nov 16th (11)
エントランスにて美女の盗撮成功っ><
入場料はインフォメーションセンターで事前に買ってあったので$49が$31ですた(`∀´)

Nov 16th (12)Nov 16th (13)Nov 16th (14)Nov 16th (15)Nov 16th (16)Nov 16th (17)Nov 16th (18)
園内はこんな感じで動物園。 カイマンが近くで見れたのは嬉しかった♪♪
しかも結構広かったんだよねwww



Nov 16th (21)Nov 16th (22)
はい! コアラ撮影場所発見(゚∀゚)
色々コースがあったけど普通に写真撮るだけだと$20くらいですた。 地味に高いねww
野生のコアラやカンガルーも生息してるので自力で探したいとこだけど、今回はガマン><


Nov 16th (30)Nov 16th (32)
園内にはこれに乗って最初は見て周るのが良いかも。 歩きだと結構疲れた・・orz
実は今回の旅はシドニーで友達になった彼と二人で行きますた。
写真撮影たすかりますたっ!! あざぁす><


Nov 16th (33)Nov 16th (34)
他にもヘビと一緒に写真撮れるのとかあったけど(別途料金掛かる)、それはタイ行ったときまで、おあずけですな!

カンガルー編は・・・





次回に続く(-_-)

サーファーズパラダイスでサーフィン 

Nov 16th (1)Nov 16th (2)Nov 16th (10)
ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの
昼と夜の風景。

11月16日で気温は日中は32度前後。 夜でも半そで&短パンで過ごせる気候。
美女も多いしすばらっ><



s-Nov 16th surfin (1)s-Nov 16th surfin (2)s-Nov 16th surfin (3)
サーファーズパラダイスと言う名前の通りサーフィンをやって☆みた
日本と違うのは波の強さ!!  メッチャつおいっ><

この日は風が左から右に流れて波も斜めに流れてた模様。 良い運動となりますたっ!
場所が悪いのか、波の悪い時間帯だったのか、サーフィンやってる人は少なかった。
なので気を使う事なく楽しめますた( ゚∀゚ )
NZで3回やって立てなかったけど、ボードが長くなったからか、初めて立てますたっ!!


s-Nov 16th surfin (4)
ついでに恒例のお茶目な事も・・・。


surfing (2)
ちなみに日本人が教えてるサーフィンスクールも参加してきますた。
オレみたいな初心者はやぱり習った方がヤル気も出るし、気持ち的に安心。

値段は送迎アリの半日で$49ですた。 1日は$80くらいだったかな?
サーフィン・・・ハマりそうでっす(゚∀゚)

ゴールドコースト2日目 と 出会い 

初日は4人一部屋が友達と二人だけだったけど、この日は新たに2人来て、4人となりますた。
しかも女子(´∀`)
その詳細は後半でwww


Nov 15th (9)Nov 15th (10)
とりあえず街中を散策しながら腹ごしらえで寄ったラ~メン屋さん。
なんと、イッテQでお馴染みの珍獣ハンターイモトさんが来た店らしいww


Nov 15th (11)Nov 15th (12)
という事で、具がなぜか少ない とんこつら~めん を食べた。値段は$10。
 替え玉1杯無料で満足♪



Nov 15th (3)Nov 15th (4)Nov 15th (5)
更に散策を進めると・・・
世界のモス・・・だと・・・Σ(゚Д゚)!?

どっかの国みたいにパクりかと思いきやガチですたwww
他にももう1店舗あってゴールドコーストには最低でも2店舗発見しますたっ><

他にも日本食屋も多く見かけたお!

Nov 15th (6)Nov 15th (7)
サーファーズパラダイスから、ちょっこす離れたとこに公園があってクジャク発見♪
日本で、なかなか見なくなったなぁ・・クジャク。。。



Nov 15th (19)Nov 15th (13)Nov 15th (15)Nov 15th (14)
散策後は一旦宿に戻ってから海にっ!!
見て下されっ! この ふつくしい海っ><
イカちゃんもきっと侵略したくなるんじゃまいか(゚∀゚)???


Nov 15th (16)Nov 15th (18)
盗撮成功っヽ(≧▽≦)ノ
ふつくしい海 と ふつくしい美女・・・芸術じゃまいか!?


出会いktkr~~~><!!
Nov 15th (1)surfers pradise photo
夜は同じ泊まってるトコで知り合った日本人も交えて食事♪
この日はカレーぱ~ちぃ~♪♪♪
青とピンクの服の子たちは、同部屋の2人でっす。
日本なら普通、男女一緒にしないよねwww
いや~、それにしてもこんな可愛い子たちがルームメイトで幸せ(´∀`)

ちなみに隣の子はメッチャ俺のタイプwww
2人は幼馴染で高校を卒業したので、2人で旅行中なんだって!
インドにも行ってきて、AUSの後はアジアを周るらしい。


早くも旅が絶好調に楽しくなってきた日ですたwww

つづく・・・

旅に行ってきますた 

実は11月14日から21日まで軽く旅してますた( ゚∀゚ )
最初の目的地は決めてたものの、その後はノープランだったのでグダグダになりつつもオモろい体験がでけますたっ!


s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (1)
まずはシドニー空港から出発。
日本で評判の悪いこの会社を利用www

着いた先は・・・



s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (6)s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (7)

シドニーから飛行機で1時間20分くらい北にあるゴールドコーストヽ(≧▽≦)ノ
南半球だから赤道に近ければ近いだけ気温は上がり、30度超えですたっ!

って、やれやれ・・・空港内で上ハダカですかい。 まだ気が早いですぜ少年┐(´∇`)┌

s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (8)s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (10)
空港からシャトルバスが出てるのでチケを買って(ネットで買った方が安い)、宿泊先まで向かいやす。
ちなみにチケはその場で買って、$19ですた。

このGreyhoundというバスはAUSで旅してる人にはメジャーな移動手段で乗り放題というプランもあるので広いAUSを移動するときには交通代をセーヴでけるのだ。


s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (11)s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (13)s-Nov 14th, 2012 Gold Coast (12)
バスで走る事30分くらいで目的地のゴールドコーストのサーファーズパラダイスに着いた。
ここは名前の通りサーフィンの聖地として有名で、昔は日本人がメッチャ多かったんだって。
オレが行ったときも日本食屋や、現地の日本人、観光の日本人を発見しますた。


泊まったトコはIslander Backpacker's resort で1泊$30だったけど、4人一部屋でトイレ&シャワー完備でなかなか快適ですた!
ちなみに今回はこっちで知り合った山形出身の友達と2人旅でっす。 

どんな旅になったかは次回に続く(`∀´)

こんな夢を見た 

ジョジョオモろい!!



ところで、おとといの事なんだけど とある夢を見ますた。
どんな夢かと言うと
白い蛇を取って撫でてるという夢ww
しかも1匹じゃなく3匹くらい。
ゴ〇ブリ以外の動物は大好きだからヘビとかトカゲとか見たら普通に触っちゃう人種なんだけど、オレってば夢でも同じ事してたんだよねwww


で、「あ、白ヘビだっ!」って事で優しく捕まえてた。(意味はなく捕まえてたけどねww)

さっき気になってググって見たらこんな事書いてあった。
↓↓↓


白蛇の夢を見ることは良いとされています。
理由は明確で、白蛇自体が非常に縁起が良いものとされているので、夢に出てきても縁起が良いとなっているからです。

現実でも白蛇は非常に珍しく、滅多に見れるものではないことから、白蛇を見たら良いことが起こるとされています。

それを、無意識である夢の中で見れるというのは無意識が良い方向に向かっている証拠で、良いことが起こる前兆と言えるでしょう。

白蛇は弁財天の生まれ変わりとも言われており、金運に非常に関わっています。
白蛇の夢を見た人は、金運や財産運に恵まれると言われているので、楽しみにしておくと良いでしょう。
特に、白蛇が追ってくるような夢を見た人は、自分からお金が寄ってくる前兆なので、非常に良いとされています。



何かのフラグが立ったのかオレっ(n`.∀´)η゚!?
こういう単純な事でウキウキするUP主は幸せであるww
単純王マンセ~ヽ(≧▽≦)ノ

世界遺産ブルーマウンテンに行って来た(゚∀゚) 

ルーラの街でのガーデンズ フェスティバルが思いのほか、ショッパカッタので同じ日に世界遺産にも行ってみた(゚∀゚)


Oct 7th, 2012 Blue Mt (54)Oct 7th, 2012 Blue Mt (52)
1駅行ったところにあるカトゥーンバラと言う駅で降りて4kmくらい行けば目的地に着けるという便利さ。

Oct 7th, 2012 Blue Mt (21)Oct 7th, 2012 Blue Mt (27)Oct 7th, 2012 Blue Mt (29)
道中にこんな石像発見。
奴隷と奴隷主と先住民アボリジニー


Oct 7th, 2012 Blue Mt (22)Oct 7th, 2012 Blue Mt (25)
道なりに歩いて行くと
世界遺産ktkr~~っヽ(≧▽≦)ノ
ふ・・・ふつくしい><


2000年に世界遺産に登録されたこのブルーマウンテンという国立公園、面積は1,030,000haらしいけど・・・どんくらいデカいのか良く分からんwww
聞くところによるとゴールドコーストまで続いてるとか。


Oct 7th, 2012 Blue Mt (34)Oct 7th, 2012 Blue Mt (36)
自然は偉大だなぁ~・・・(´Д`)

Oct 7th, 2012 Blue Mt (39)Oct 7th, 2012 Blue Mt (42)Oct 7th, 2012 Blue Mt (51)Oct 7th, 2012 Blue Mt (44)
この上の写真の中に3つトガッた岩があるんだけど
The Three Sisters
って呼ばれてて、これにまつわるアボリジニーの神話がある模様。


その神話とは
この地で生活していた3姉妹と祈祷師の父親に魔物が襲いにやって来た。その際父親は、娘たちを隠す為に岩にえた。自分自身はコトドリに姿を変えたが、元の姿に戻れず同時に娘たちもままの姿で留まった。という伝説。



Oct 7th, 2012 Blue Mt (48)Oct 7th, 2012 Blue Mt (49)
アメリカのアリゾナ州にあるグランドキャニオンに似てると思った。 グラキャニがもっと木々が多くなった感じ。
ここでも 元気玉 を作ってみたwww 左手が若干イケてなくて残念orz
ネタのためには命を惜しまないけど、この下は断崖絶壁で超高かった(゚∀゚)

落ちたらオワタ\(^o^)/

Oct 7th, 2012 Blue Mt (45)
雷が結構落ちるらしくこんな感じな木をところどころ見かけた。
ここでしか見られないユーカリの葉もあるんだって。 今度探してみたいとこだ♪


Oct 7th, 2012 Blue Mt (46)
こういうのを見かけるとホント残念・・・orz


シドニーからも日帰りで来れるこの世界遺産、次回はトレッキングコースも歩いたりしてじっくり散策したいネ( ゚∀゚ )

ガーデンズ フェスティバルに行って来た 

たまには3次元のネタでも うpしてみますかねw
昨日は ガーデンズ フェスティバル って言うイヴェントを見てきますた(゚∀゚)


ルーラOct 7th, 2012 Blue Mt (3)
着いた駅はルーラ って言う駅の名前。。。 非常に親近感があるのはオレだけ(`∀´)??
一瞬で行けそうな駅名っぽいが、シドニーから1時間30分くらい掛かった・・・orz


上から見た写真だと、実家の最寄の駅の次の駅に似ててワロタwww
日向和田(ひなたわだ)って言う駅なんだけどね。
ちなみに往復でAUS$11.40㌣
結構な遠出してるのに安いよね(´∀`)!


Oct 7th, 2012 Blue Mt (2)Oct 7th, 2012 Blue Mt (4)Oct 7th, 2012 Blue Mt (6)Oct 7th, 2012 Blue Mt (7)Oct 7th, 2012 Blue Mt (8)
ルーラの街に入ると、田舎では規模が大きいであろう祭り的な感じになってた。
日本だけかと思いきや、ワタ飴を発見(゚∀゚)

Oct 7th, 2012 Blue Mt (5)
そすて美幼女も発見www
注: うp主はロリではありません (`・ω・´)キリッ

Oct 7th, 2012 Blue Mt (10)Oct 7th, 2012 Blue Mt (11)
街を軽く散策した後は3分くらい移動し、会場へ移動。
オレってば、てっきり広い敷地に色んな花があるんかな~?? って思ってたんだけどじぇんじぇん違った。。。


Oct 7th, 2012 Blue Mt (12)Oct 7th, 2012 Blue Mt (13)Oct 7th, 2012 Blue Mt (18)Oct 7th, 2012 Blue Mt (19)
フェスティバル会場は1~11まであって、そこ全部がどうやら一般民家。。。
つまりこのフェスティバルは

我が家の お庭自慢大会

だったのである…(-_-)

斬新すぐるんですけど。。。 しかもチケットが$20・・・だと・・・Σ(゚д゚lll)
人ん家の庭見学で$20(゚Д゚;)・・・
まぁ、一緒に行った友達がチケット当たったから実質はタダだったけど。。。


時間が無くて全部は周らなかったんだけど、1つ激しく残念な場所を発見した・・・。
海外で見かける、絶対勘違いしてるシリーズ。
茶室・・・違くねぇ???
しかも、この民家、仏像の頭だけが切り株の上とかに置いてあったし。。。




Oct 7th, 2012 Blue Mt (15)Oct 7th, 2012 Blue Mt (14)
最近までサクラの季節だったので終盤とは言え、サクラがまだ見れますた。
まさかオーストラリアでサクラをこの10月に見れるとは思わなかったけどねwww

普通に各地の道路に咲いてますた(゚∀゚)