カテゴリー  [おたくトーク! ]

 


スンゴイ動画見つけたwww 

続きを読む

2012年 秋アニメ 

アカン・・・(´・ω・`; )
まだ夏アニメで見終わってないのが4作品くらいあるのに、秋アニメが始まってもうた・・・orz
しかも、3次元で地味に忙しいという状況。。。 本業のアニメオタクがおそろかに・・・。
時間作って何とか消化しなければ!!



大体の人は3話まで見て判断するけど、オレは5話まで見て切るアニメと切らないアニメを決めてまっす。
秋アニメ多いからね。。とりあえず全部見るぞ(`Д´)!!

ミネアさんがふつくしすぐる件 

2007年に放送されたドラクエⅣのTVCM・・・。
ミネアさんがふつくしすぐるんですけど(*´д`*)ハァhァ


ところで勇者でないの??

Zガンダム劇場版のフォウについて・・・ 

2次元を徘徊してたらZガンダム劇場版のフォウの配役情報について見つけますた。古いネタだけど・・・。
これがホントかどうか分からないけど・・・ホントだったら音響監督シバキたい。。。




見つけた元サイトはこちら→→→フォウ配役の変更
そこから写真をコピペ。 結構長いです。。。
読む人はDLして拡大して読んで下さいませ(´∀`)


zgundam1.jpg zgundam2.jpg

zgundam3.jpg zgundam4.jpg

ま、簡単に言うと劇場版Zガンダムのフォウの声優さんは島津冴子さん から ゆかなさんになったんだけど、それにはどうやら裏があるよう。 どうやら音響監督が ゆかなさん を気に入ってて島津さんにも伝えずに決まってしまった模様。。。オレも ゆかなさんは あずきちゃんの頃から知ってて、今も萌え系アニメで数々の名役を演じてるから好きだけどフォウはやぱり島津さんだな~。 

もしこれが真実ならZガンダムファンを完全にナメてるよね。 この音監。。。 監督の富野さんも島津さんしか居ないって言ってたのに・・・orz
島津さん、今後も声優としてガンガッテ下さい><

夏雪ランデブー 

夏雪ランデブーOP



時間が足りないっ><  続々と終わってく夏アニメ。そすて続々と始まる秋アニメ!!
基本的に夏アニメは1クールなのでホンキ出せば1日で2本~3本は消化でけるけど3次元での時間もあるから、2次元時間が足りない!
今回は夏雪ランデブーを見終わった。
これは月刊FEEL YOUNG原作の三角関係ラブアニメ。

natsuyuki.jpg
主人公(オトコ22歳)が花屋で店長をしてる女性(30歳)に恋をして、その花屋でバイトゥを始める。 その花屋の店長は実は未亡人で前夫が3年前に病死をしてるんだけど、その前夫が自縛霊としてその花屋に居たww  主人公だけが、その自縛霊の前夫の声と姿を見る事ができた。 そこで繰り広げられる
”主人公 →店長← 前夫” との三角関係の物語。


natsuyuki 2
アニメが始まった最初はなかなか斬新でストーリーもオモろいし、EDの入り方も素晴らしく良かった( ゚∀゚ )!
だけど後半になるにつれ、まさかのドラゴンボールZ現象が・・・(´д`)
話しがじぇんじぇん進まねぇ~~っ(゚~゚)

しかもようやくストーリーが進んだ最終話はいきなり43年後・・・だと・・・Σ(゚Д゚)

店長のセリフがいちいちオシャレなのが特徴なアニメだったなというのが感想かな。
全11話と短いので一気に見れるアニメだと思いやす!( ゚∀゚ )

恋と選挙とチョコレート 

恋と選挙とチョコレートOP
なかなかイケてますおっ!!



恋と選挙とチョコレート略して、恋チョコ
原作がエロゲーの全12話のアニメ。 まぁ原作がエロゲーでもアニメになると規制がかかるから、アニメではエロはかなり無くなってる。 2次元では純愛しか求めてないオレには丁度良い♪(゚∀゚)♪

恋チョコ2
簡単に説明すると、高校生の主人公が自分が入ってる部活が廃部の危機になり、部を存続させる為に会長選挙に立候補させられ、会長になって廃部の危機を守るというハーレムアニメ。

恋チョコ1恋チョコ
舞台が高校で主人公が同級生や先輩、先生からモテるいうハーレムアニメでオレの路線・・・なんだけど、幼馴染のヒロインがメンヘラな為、ヒロインに感情移入でけないww
ヒロイン、めんどくせぇ~~(;´Д`)
と思って他のキャラに感情移入する同士が多いんだろうなぁ と思うww


ラストの12話はタイトルの通り、上手く
恋と選挙とチョコレート
でマトメタなぁ~。って思った(゚∀゚)

さて、次のアニメ行ってみよ~っ!

この中に一人、妹がいる! 最終回 

今期のアニメが続々と終わってる。 ふぅ~、本業のアニメオタクが忙しくなってきたぜっ><
この中に一人、妹がいる! OP



原作がラノヴェで、それがアニメ化したこの作品は、世界的大企業社長の息子で後継者候補である主人公が後継者修行の一環として、とある学園に転入し、そのクラスメート&ヒロイン達とラブコメが展開して行くという話し。 さらに、父の遺言により学園で生涯の愛方を見つけ出さなければならないんだけど、その候補である周りのヒロイン達の中には腹違いの妹がいるという状況ww その妹が誰なのか探し出し、更に愛方探しもするドタバタ恋愛ラヴコメ。全12話。

!妹
お決まりの、主人公が登場する女子からモテまくるという我らキモヲタが好むストーリー( ゚∀゚ )
主人公がモテまくる = 叩く壁が増えまくる
という公式が成り立つんだけど、結局・・・妹を探し出して終わったな。って感じのアニメですた…(-_-)
最終話には名言が出たけどねwww
妹に対して
「恋人以上の兄弟になろう(`・ω・´)キリッ」と主人公。。。

なん・・・だと・・・Σ(゚д゚lll)
つまりどういう事だってばよっ><!!
おまいらヨスガるのかっ!? ヨスガるのか。そ、そうか(゚д゚;)。。。
というのが我々の結論www
最終話の終わり方も昭和のアニメを思わせるかのように、ヒロイン達に「私が恋人です~っ><」  「いえ、ワタクシよっ!」  「違うわっ、私!」とダチョウ倶楽部さんのネタをやりつつ、追いかけられながら終わるというオチw
まぁ、中途半端だったけどそれなりに楽しめたアニメですた(゚∀゚)



さてと、次の最終回アニメでも観に行ってきやす!!
ノシ

薄桜鬼 黎明録 

薄桜鬼シリーズ3作品目の薄桜鬼 黎明録OP


薄桜鬼は新撰組を描いた作品で、男気あるイケメソな登場人物が多く出るのもあって、特に腐女子から絶大な人気を誇っているシリーズ( ゚∀゚ )

薄桜鬼黎明録
薄桜鬼黎明録は全12話でTV放送では3期にあたるけど、物語の順番で言ったら、この黎明録が一番最初の話しになるのかな。 新撰組がまだ壬生浪士と呼ばれていた時から話しはスタートし、後半の第10話目で新撰組と名前が変わる(´∀`)

1期と2期は続いていて個人的には一番好きかな。 3期は・・・(;´Д`)
主人公らしい井吹龍之介はヘタレすぐる・・・。あ、ちなみに声優さんは関智一さんで実力派声優さん。 そもそも、なぜ彼が主人公(一応)なのか理解不能 (´Д゚)

主役は憎まれ役だけど言ってる事は正しい芹沢鴨殿じゃないの!? 最終回の芹沢殿は惚れる(*´д`*) 声優さんはジョージwww さすがであるヽ(≧▽≦)ノ


ゲームだと芸子の子鈴ちゃんは良い感じで描かれてるらしいが、アニメ版は「このキャラ出る意味あった??」という残念な結果になってる。。。  ヘタレ主人公の龍之介からヒロインの千鶴ちゃんにバタンタッチするとこは良い演出だったと思ったけどね!


最終回は良い感じでマトメたんじゃないかな??
何よりも薄桜鬼シリーズのOPは外れがないのがスゴイヽ(≧▽≦)ノ

今期のネ申アニメ TARI TARI終わる。 

まさに芸術 
アニメをCartoonと言うのは大きな間違い。
アニメはアニメ!! 日本が開拓した芸術の1つです(`・ω・´)キリ


いや~、すばらですた( ● ´ ー ` ● )
P.A. WORKS作品は芸術性が激しく高いっ!!  作画、アングル、ネタなどスタッフさんがメッチャ ガンガッテルのが伺えまっす!! そすて声優さんの選択もすばらっ!! 歌上手すぎww
大体の作品が2クールで終わるのがP.A. WORKSさんの特徴なんだけど、この
TARI TARI
は1クール。 それでも内容が濃く、激しく楽しめますたっ!!
素晴らしい作品をありがとぅ!!


これだからはアニメは最高なんだよね~(´∀`)
本編の内容はPVを観てね!(ほとんど説明してないけどww)
青春アニメはステキすぐる><  3次元で暗黒の高校時代を過ごした主にとっては2次元こそが本当の世界なんだよなぁ~。
次回のP.A. WORKS作品にも激しく期待でっすヽ(≧▽≦)ノ

ソードアート・オンラインがオモろい 

幸せだぁ~(*´д`*)
素晴らしきかな2次元ライフ!!

昨日に引き続き週末も2次元で過ごしている主ですwww

この中に一人、妹がいるソードアート

この中に一人、妹がいる!
の放送を追いつき、今日はソードアート・オンラインを12話まで追いついた! 賛否両論あるけど、オレは好きだっヽ(≧▽≦)ノ  10話の終わり方、キリト△~~っ><
2クールらしいので今後も楽しみだおっ!! 


さてさて、まだまだ本編放送に追いついてないアニメがありまくるので引きこもらなくてはっ!! 忙しいぜっ>< 

今期の新作アニメ と 風邪・・・orz 

今期の新作アニメが始まりますたっ!!
特に注目するアニメは少なさそうな今期だけど、
TARITARI は期待作だ。
作画が相変わらず良い仕事するP.A. WORKS
登場人物がなぜかいつも走ってるOPは勇者シリーズを思い出させるwww
出だし、第1話もオモしろく今後が楽しみだっ!!




NZに戻って来て、どうやら風邪を引いた模様・・。
やはり ”バカは風邪引いても気づかない” というオレの理論は当たっていた。。。
普通に寝込むまで気づかなかったからね┐(´д`)┌
LAが夏の気候なら南半球のNZは今は冬・・・。 体温調整が追いつかないお><
今日も大人しくアニメ見ながら寝まっす・・。


ノシ

ゆるゆり2期 

始まりますたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆるゆり2期


ま、百合系のアニメで、タイトルにもあるように「ゆる」って付いてるので、期待はせず1期と同じ感じで何も考えずにまったり見て行こうと思う(´∀` )
2期だからって期待しちゃイカン! 1期観てた時と同じで、まったり観れる作品なのだからwww

今期の最上級者アニメ終わる・・・ 

久々のうp・・。
昨日 LAからニュージーランドに戻って来ますた。
それは置いといて、本業のアニメの話しを・・・。




今期、最上級者アニメの謎の彼女X(月刊アフタヌーン連載)が終わってしまった。。。
この魅力を語るには「是非観てくれっ!!」としか良いようがないww
ま、簡単に説明すると舞台が高校の恋愛アニメなんだけど、行動が上級者すぐるんだよねwww


やぱりアニメ最高だっ!! 夏アニメはそんなに良作少ないけど、このアニメの様に良作に出会える可能性もあるので、引き続き本業のアニメオタクは続けていくお!!!

大魔王とか復活しないかしら・・・ 

大魔王・・・居たら復活しないかなぁ。
そすたらオレは武闘家として旅に出るぞ(n`.∀´)
これ、メッチャ良くでけてる。。
何か泣きそうなった(´д`)



やぱり2次元は最高やわ(´∀`)

日本のこだわりはスゴイ!!! 

つべを徘徊してたら発見したネタでっす。
まずはこちらを観て下さい。


CM自体はちょっこす古いけどねww



そのCMのmakingでっす。
ホント日本はホンキ出すとスゴイヽ(≧▽≦)ノ!!
民族性がオタク質だから、こだわって作りこむと素晴らしい作品になるね!


ちなみにCM撮影では、イギリスはロンドンにて本物の帆船をチャーター。撮影地であるオランダ・アムステルダム港まで4日間かけ実際に帆走しての移動となったらしいでっす。撮影現場­の気温は2度!それでも今回のキャストたちは極寒の洋上でガンガッタらしい!! 超乙っ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ゲーム・アニメの実写化は全力で激しく反対派だけど、ここまでこだわり持って、更に日本が映画作ってくれるなら、もしドラクエが実写化されたら観たいかも!?
少なくとも実写化して全てをブチ壊すHollywoodクソ映画よりはじぇんじぇんマシな作品になるだろうね!!!


ちなみに長いけどこんなのもありますた(゚∀゚)
やぱり声優さんてスゲーっすヽ(≧▽≦)ノ
ドラクエⅤ CDドラマ

職人 乙www 

レールガンのOPを職人がネ申作品にしたみたいですww


やぱり日本のヲタ文化っぱねえっす!!
鉄道ヲタじゃないけどコレは感動した( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) くわっ!

コレ、知ってる人少ないんじゃない??? 

つべから うp。


まさかのDBZ続編・・・だとΣ(゚∀゚*)!?
しかもバーダック編の続編やるなんて良いチョイスじゃまいかっ(゜ロ゜)


声優さん達は、青二プロからでっす。 DBZ放送時と同じですな!!

制作には鳥嶋 和彦氏。 この方は鳥山明さんの元編集担当ですた。
アラレちゃんに、キャラとして出てよね。

戦闘シーンは微妙だけど、観る価値多いにアリっ(≧∇≦)!!!



s-Feb 29th, 2012s-カトゥちゃん1
あ、ところで髪切りますた。1年ぶりにマトモな髪形( ̄∇ ̄)
時々こんな髪形とかしてたしww

ガマンの限界です・・・ 

旅をしてる間はアニメを封印するつもりで放浪の旅に出ますた・・・。

だがしかしっ!! MURIですた(>凵<)
えぇ開き直りますともっ! やぱりアニメ無しじゃ生きて行けないや( ̄∇ ̄)

と言うことで2012年今期の冬アニメを紹介! 
ようつべから そにょ1



今期は良作が多いっ!!
オレが現在見てるのは


あの夏で待ってるpic
あの夏で待ってる
これは2002年の放送された おねティー の続きのような続きじゃないような。舞台も同じ長野県だし。
とにかく、ぶっちぎりの恋愛アニメですな(´∀`)!! まぁ、修羅場多いけどww

男子高校生の日常pic
男子高校生の日常

第一話から我々ヲタのハートをガッチリ掴んだギャグアニメ!
難しい事考えず何も考えないで楽しむには最高だね(*^ワ^*)
スポンサーがスクエアエニックスなとこがまた良いっ!!!

アマガミSS+plus pic
アマガミSS+ plus

あぁ・・・最高すぐる(´A`)
1期の続きなんだけど、スト子もしっかり見切れてるし言う事なしの作品。
OPの1期の時と同じでazusaさんが担当。 世界はそのままですおっ(´∇`)


まぁ、全て舞台が高校の超オレ路線のアニメでっす。
他にも気になる作品10作品以上はあるけど、何度も言ってる通りこの国はネット使い放題とかないから自粛せざるえない( _ _ ).....。
あぁ~、もっと引きこもっていたいのに・・・orz

とりあえず、ブログのプロファイルの文章変えておこう(。。)

ノシ

ヒャダイン氏TV出演 

ニコ動からCDのメジャーデヴュー果たしたヒャダイン氏がバライティー番組出ててワロタwww
TVもニコ動の力にようやく脅威を感じ動き出した模様だ! これからは我々ヲタの時代が天下を取るかも!? という淡い期待を抱かずにはいられないっ!!!



ニュージーランドへ出発まであと10日

フルーツバスケットを読み終わる 

岡崎さん・・・
この人のおかげで、やくしまるえつこさん や 奥華子さん 達の癒し系があるのかもね。。。
フルバのOPより



今更ながらフルバの原作全23巻を読み終わた。。。
アニメの方はずっと前に放送されてて、夾の本当の姿を透が受け入れるとこで終わたんだけど、原作はそれよりもまだまだじぇんじぇん物語りが続いてた。
感動~っ(´Д`)!!!

フルバ1フルバ2


ウワサでは聞いてたけど、あの二人が結ばれるとはね~。 それぞれの登場人物も背負った過去とか関係とかスンゴイ上手く書かれてて原作者の高屋奈月さんっぱねぇっすヽ(≧▽≦)ノ
読み終わた夜中3時に泣いてるオレwww  とにかく機会があればオススメの一品ですお!!
アニメも2期やってほしいなぁ~(´Д`)  もちろん声優さんは同じでね!!


あ、ところでニュージーランド行きのチケットをゲトしてますた。
こっち(LA)を8月20日の夜に出発しまっす。
なので恒例のカウントダウンww

ニュージーランドに出発まであと14日(゚∀゚)

もうやめてあげて・・・orz 

久々のうpでっす。 先週までユタ州に遊びに行ってますた。今は1週間見れなかったアニメをcatch upするのに必死www  昨日とか1日で15本見たけど、まだまだ追いつかない。。

ところで・・・スフィアクラブ なるものが始まりますた。
日本滞在中に、元聖地アキバでその情報をゲトして楽しみにしていたんだけど・・・
お願い、、、もうやめたあげて( ;´・ω・`)



sphere pics-
スフィア(sphere)とは人気声優さんユニットで、写真左から順に、戸松遥さん、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さん4人からなるグループの事で、おととしあたりから本格的に活動を始め、超人気グループなのでっす。

とりあえず、監督と作家、スフィアとオレ達に全力で誤ってください。 「現在進行中の黒歴史」である事は間違いないぞっ!! にしても、どーして声優さんのTV番組ってこんなにツマラナイの??? 声優さん達が何か悪い事した???

それでも、最後まで我々は見届けるけどさ・・・┐(´д`)┌

P.A. Works 

いろは のOPが変わりますたね。 そすて相変わらずカオスな作画に驚かされる。。。京アニやシャフトより好きだな~。
P.A. Worksっぱねぇっす!!!
もちろんスタジオジブリよりも上だとオレは思う!! いつか会社がある富山に行って聖地巡礼してみたものだ。

歴代のP.A. Worksの作品↓↓↓








今期見てるアニメの数は前期と変わってないような気がする今日この語呂..

今期のアニメそにょ7(後編) 

次回はLAアニメエクスポ行けないオレが今年の見所を独断で語らせてもらいますww


さて、今期のアニメ特集も今回で最後。次の次から新規のアニメ特集だっ ( ゚皿゚)!!


まずは今期の人気アニメトップ5に入る よんでますよ、アザゼルさんから( ゚∀゚ )
コレは最近流行ってるShort Storyスタイルで1回のアニメが13分そこそこの放送時間。 全13話しだけど、実質は6話半くらいなので本気出せば3時間半で全部見れる作品。 しかも難しい話しでも、ネタアニメでもないギャグアニメなので誰でも気軽に楽しめると思う。 だたし、くだらなすぐるお下品アニメなので腹筋崩壊に注意だww
声優さん達も小野坂隊長を中心に豪華キャスト!! 腐女子からも人気が高いので、男女トモに楽しめる作品だっ(≧▽≦)!!
しかもっ!!完全に2期狙った終わり方だったので(むしろ激しく中途半端)2期製作も期待大だぜっ!!!


お次は、デッドマン・ワンダーランド(°Д°)
コレは原作が月刊少年エース連載中の15禁アニメに入る部類。 登場キャラも結構死ぬし、殺され方もかなりグロい。。。 グロいの苦手な人はオススメしない。だが「ズッパシ」など、我々にとって今後のネタになるオモしろ単語が使われてるので、オレのように独特の言語を使って世間から変人と思われたい人にはオススメである( ̄ー+ ̄)キラリ
コレもフラグが立ったままで最終回を放送したので、確実に2期はあるだろう。。 ただ、原作に追いつくので2期放送は半年以上先になりそうだ。。 コレも最終回が激しく中途半端だったな(-_-)
個人的には2期が楽しみではある。

いや~、今期は見るアニメが多過ぎて久々に本業のアニメヲタクでリア充爆発ですたっ!! 今期からオレが観てる、もしくは観てたアニメを述べると

DOGS DAYS
日常
TIGER & BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
べるぜバブ
アスタロッテのおもちゃ!
花咲くいろは
星空へ架かる橋
銀魂’
フジログ
戦国乙女
神のみぞ知るセカイⅡ
殿といっしょ
Steins;Gate
ユルアニ?
30歳の保健体育
SKET DANCE スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 略して(あの花)
電波女と青春男
緋弾のアリア

そふてにっ
へうげもの
よんでますよ、アザゼルさん。
ジュエルペット サンシャイン

プリティーリズム(途中リタイア・・・)
Aチャンネル(途中でリタイア・・・)
変ゼミ(途中でリタイア・・・)
世界一初恋(BL系につき、途中リタイア・・・)
Dororonえん魔くんメ~ラめら(つまらなくて途中リタイア・・・)
昭和物語(いまいち世界観がダメで途中リタイア・・・)


とこんな感じであった。

来期の夏アニメは春よりは少ないけど、2期などの続きもあるので楽しみであります!! ちなみに日本時間の土曜深夜~日曜は新作アニメが多い。すでに今日、1日だけで前から観てたアニメと合わせると13本は観てるぞ・・・∑(゚д゚lll)
ではでは今期放送のアニメレポート終わりまっす(^-^)ノシ


今期のアニメそにょ7(前編) 

今期のアニメシリーズも、今回で一応終わりに(-_-)

まいど~、LAに居るのに今年はアニメエクスポ行けないオレでっすorz  理由はバイトゥがあるので。。。 でも、今後の旅の資金稼がないと行けないので致し方ない。。。 等価交換ですな(;´Д`)  「何かを得るには何かを犠牲にしなくてはならない」 某、錬金術アニメから学びますたww

では本題に。 まずは電波女と青春男から

昨日でアニメ放送は最終回迎えたので今更PV流しても・・・なんだけど、まぁ好きなアニメですた。
作画もシャフトだし、声優さん達も豪華。 他のアニメキャラで言わせてもらうと、 イカなんとかさん、 QB~もしくはバカテスの秀吉(来期から2期ktkr--!!)、まどか☆マギカの佐倉さん、またはクラナドの風子など、オレ的には豪華。
しかもこの中の人の加藤英美里さんって出身が東京都福生市だしww メッチャ近いやん!! 今後激しく応援して行こっとww  それに、野中藍さんって青二塾の21期卒。。 オレが20期卒だから、次の入学生だったんだね(。A。)!!!



斬新すぐるOPも空耳絶好調で、毎回の弾幕見るのも楽しみになってただけに、残念・・・。 EDも荒川アンダーザブリッジからファンになった、やくしまるひろこさんが歌ってて、アニメの世界観と合ってると思われます( ´∀`)

5話くらいまで、さすがに電波すぐる・・。と思ってて観てたけど、11話から個人的には一気に楽しくなってきて、特に前川さんに激しく萌えますた。カ、カワユすぐる・・。中途半端で最終回の12話が終わったのでBD特典か何かで13話がある確立は激しく高い。 もしくは2期とか・・???
13話に期待だっ( ̄ー+ ̄)キラリ


最後は、緋弾のアリア


主役の二人は とらドラ!のメインの人たち。 にしても、釘宮さん相変わらずの忙しさだな~。
前評判が高かったアニメだけど、実際は・・・う~ん、どうなんだろか???  微妙だと思うのだが・・・。

アリアはマトめにもなってなかったねww では、後編に続く。

今期のアニメそにょ6 

昨日は2つのアニメがオワタ(゚∀゚) 1つはお気に入りなので切ない・・(_ _)
まずは神のみぞ知るセカイⅡ
これは2期が終わったんだけど、その終わり方が1期と同じ感じで、ネタアニメになってたww ゲスト声優さんがなんと丹下桜さん!! オレらの世代にはガチで嬉しい。 桜さんの声、やぱり萌える・・・(*´д`*)
挿入歌も個人的には好きだったので発売が待ち遠しい!


神のみぞ知る世界Ⅱ OPより
とにかくこのアニメは、リアル(現実世界)には興味がなく、2次元世界にしか理想を求めてない主人公が可愛い悪魔と共に駆け魂(かけたま)という人の心の隙間に憑依する魂を捕獲して行く話しなんだけど、その主人公の考え方、生き様は我々の背中を激しく押してくれるのでっす! リアルには興味なく、2次元(彼の場合はギャルゲー)に生きがいを求めてる彼を見てると
「オレは間違ってなかった!!」と心の底から思えるのだ! 3次元に永遠の愛なんてモノはないっ!! 2次元にしか永遠の愛はないからね (`・ω・´)キリッ!!!
今回の2期の終わり方も3期フラグが全力で立ってたし、HPにはOVA発売の情報も載ってたので3期で会えるのが楽しみだっヽ(≧▽≦)ノ



削除対策のため、反転してまっす。
そすて、戦国乙女はCRパチンコがアニメ化したという珍しいパターンの作品で織田信長の時代をメインにした、戦国乙女アニメ。 斬新なのは、登場人物が全て女性(犬除くww)という完全に我々 ヲタ向けのアニメwww
OPの歌は個人的に今期にアニメの中でトップ5に入る良曲。オリコンでは最高25位だったけど・・・。 Wiiカラオケにも入っているので、こっち来て歌いまくりなオレwww
今期は異次元に主人公達が飛ぶアニメが多かったなそう言えば。。。 この戦国乙女もそうだったし。

最終回はまさに「良い最終回だった」の言葉が合うだろう。 親方△~っ! 最終回も親方から名言いただきますたっ!! 「天下取りとは、決して武力ではない。人を信じ、等しく人に信じられる事。」
カッコよすぐる・・・(≧▽≦)  ほ、ホレてまうやろ~っ(*´д`*)ハァハァ
コレも2期フラグが立ったか立ってないよな。。という感じ。 全体的にオモろかったから2期おkなんだけどね!
パチンコはタバコ臭いし、ギャンブルはやらないからプレイしないので原作はようつべで楽しむとしまっす。 では次のネタに続く(^-^)ノシ

今期のアニメそにょ5 

続きを読む

今期のアニメそにょ4 

ほっ、ほあぁぁあぁぁぁ~っ(*´д`*)


読む人が居なくてもオレはうpし続けるっ!! 自分自身の為に・・・。

さて、昨日はDOG DAYSがオワタ( ゚Д゚ )
これは声優さん達がムダに豪華という声優さんアニメで、愛する ほっちゃん がヒロインで出てるのと、更にEDも歌ってるので天使の声を聴くために観てますた。
アニメの内容自体はご都合主義のアニメだったけど、声優さんが豪華だったので、ある意味オモろかった。 最終話は、フラグが立った状態で終わったので、2期がありそうな感じ。 ほっちゃんの天使の声が聴けるなら、2期も悪くないかなぁ~。 OPかEDは是非とも歌ってほすぃけどねヽ(≧▽≦)ノ
さて、今週も最終回アニメがあるので次回も続くお! というか続けるww

上級者向けアニメ 

今期も上級者向けアニメはあるんだけど、オススメはこちら↓↓↓


これは米付きで観るのがオススメ! 内容自体も土曜朝9:30分の枠とは思えない斬新さwww 声優さん達も豪華だし、さすがテレ東ですな! ジュエルペット シリーズ3弾目だけど、このシリーズは完全に大きいお友達向けですな(`・ω・´)キリ
ジュエルペットサンシャシン今後も目が離せない( ̄ー+ ̄)キラリ

今期のアニメそにょ3 

木曜アニメラッシュも昨日で最後かぁ~。 木曜だけで、3つのアニメがオワタ( ゚Д゚)
、 そふてにっ、 あの花

Cは賛否両論あるけどオレは好きだったなぁ。 でも、そふてにっと同じでラストの終わりは微妙だったけど。。。
そふてにっは2期がある終わり方だった。2期があるかどうかはBDとDVDの売り上げ次第と言ったところか。

そすて!本日の本題!!



このMADは短い時間で作られてるけど良くでけてると思われます(つ´∀`)つ  ピアノヴァージョンが良い味出してるね!
あの花
いや~、これは間違いなく今期1位でしょ! 最初はTYGER & BUNNY派だったオレも後半はあの花一色(*´д`*)  エンディングの入りも毎回ネ申だったし。 久しぶりにネ申アニメを見ますた!!! Air、 Clannd、 とらドラ! と同じ感動芸術アニメに勝手に認定しちゃいますww
1クールのアニメは普通は12話か13話完結だけど、これは11話完結でちょっこすトリッキー。BD特典を期待してるのはオレだけだろうか??? いや~、それにしても声優さん達の演技っぱねぇっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥肌立ちまくりだし、声を上げて久々に泣いた(´Д`)ウウッ  後半は目から汗が出て、作画がちゃんと観れなかったYO・・・ヽ(´ー`)ノ
アニメ最高だっ!! やぱりアニメしかないっ(`・ω・´)キリッ

最後にあの花のPVを。

