 


大阪冬の陣2の続き 

2日目のメインイヴェントは・・・


大阪城(≧▽≦)!!!
まぁ、かなりハイテクな城になってはいたけどね・・・。


Dec 3rd, 2013 (20)
たまたまなのかな???
半分以上が外国人の観光客だったんだよね~。
なぜだろうか?? 写真メッチャ撮られた・・・。


Dec 3rd, 2013 (24)Dec 3rd, 2013 (25)Dec 3rd, 2013 (28)Dec 3rd, 2013 (29)
大阪城でやりたかったネタは、2階で陣羽織とカブトを着て写真撮れる場所があるので、そこで写真を撮る事と、ライトアップされる城と共に写真に写りたかったんだよね♪♪♪
無事良い写真が撮れますたっ(´∀`)
ちなみに橋の上のは、その場にたまたま居たオーストラリアからの観光の人に撮ってもらいますたっ!!!



Dec 3rd, 2013 (23)Dec 3rd, 2013 (22)
大阪城から見える景色。
見事じゃっ!!



Dec 3rd, 2013 (26)Dec 3rd, 2013 (21)Dec 3rd, 2013 (17)Dec 3rd, 2013 (19)Dec 3rd, 2013 (18)
あとはこんな感じ。


Dec 3rd, 2013 (32)Dec 3rd, 2013 (33)Dec 3rd, 2013 (31)Dec 3rd, 2013 (30)
夜には大阪の友達と串カツ。
大阪・・・食い物うめぇ~~~っ><

ソースの2度付けは禁止である(`・ω・´)キリッ

大阪冬の陣2 

大阪滞在2日目
この日がメインでまずは四天王寺に。
推古天皇によって建設され、聖徳太子も関わってる寺院。


Dec 3rd, 2013 (1)Dec 3rd, 2013 (2)Dec 3rd, 2013 (5)Dec 3rd, 2013 (3)
とても手入れが行き届いていた。


Dec 3rd, 2013 (4)Dec 3rd, 2013 (6)
失礼のないようにこちらも気合いを入れますた( ゚∀゚ )

Dec 3rd, 2013 (8)
次に向かったのは・・・
住吉大社
全国に多々ある住吉神社の総本山である。
我が町、青梅にも住吉神社があり、そこも立派だけど総本山は・・・


Dec 3rd, 2013 (9)Dec 3rd, 2013 (11)Dec 3rd, 2013 (12)Dec 3rd, 2013 (14)
広すぎワロタwww

Dec 3rd, 2013 (10)
こま犬のしたに”ぬこ”とはこれ以下にwww

Dec 3rd, 2013 (7)Dec 3rd, 2013 (16)
ちなみに移動手段はこれですた。

住吉大社を後にし、最後に向かった先は・・・( ̄ー ̄)





次に続く!!!w

大阪冬の陣 

少し前だけど大阪に行って来ますた(゚∀゚)
その前に・・・

大阪 (1)大阪 (4)
とあるネタの為に変身っ!!!

大阪 (5)大阪 (7)
久々の新幹線でwktkヽ(≧▽≦)ノ

大阪 (9)
新大阪近辺のホテルに無事ログイン!!!


大阪 (10)大阪 (12)
着いたのが夕方前だったけど、早速散策開始っ!!
ちなみに御堂筋線が気にいったUP主でっすww



大阪 (13)大阪 (19)大阪 (18)大阪 (25)大阪 (23)大阪 (22)
日本一長いと言われてる天神橋商店街を端から端まで散策してきますた!
屋根も付いてるし、活気もあったトコですたお( ゚∀゚ )



大阪 (29)大阪 (30)
その商店街の脇で見つけたイケてる場所!
神社とか好きなんだよね~。ここに1時間くらい居たかもwww


大阪 (28)
その神社のすぐ近く、こういうのも見つけますた!


大阪 (32)
大阪に行った目的の1つに友達に会いにという目的があって、お好み焼き食ってきますた!!
作ってもらって出てくるので失敗はないwww
味もウマスヽ(≧▽≦)ノ



次はいよいよメインの2日目にっ!!!

ぎんぎつね10話がホモ回な件www 



今期のアニメも10話前後になってきた。 そろそろ終わりも近くなってきてるね(´Д`)
期のアニメで良作の
ぎんぎつね
これはオモろい!!

ヒロインが
琴裏さん
と同じ声優さんで作画も似てるから個人的には結構好きな路線♪♪♪

それにしても、今回の10話はホモ回だったwww
来週のぎんぎつね
楽しみだにゃ~(≧▽≦)

ログ・ホライズン 

まおゆうと同じ原作者でこういう路線は橙乃 ままれ先生の世界観なんだろうなぁ(´∀`)

今後のログ・ホライズンも楽しみだけど
まおゆう2期はよっ><!!


ところで、このOP結構街中で耳にする。。。
あとバライティー番組とかで…(-_-)
バライティーとか、ニュース番組でもアニメのBGMとかメッチャ使われてるのは良いと思うんだけど個人的にそのBGMの元ネタは何か庶民にも知ってほすぃ。。。
右下とかに小さくテロップで
「○○○のアニメBGMより」とか書いてほすぃぜ(´Д`)


そすたら、アニメの大事さ、存在感がもっと庶民にも伝わるはずである( ̄ー ̄)www

カメラが下からグギっとパーンして・・・ 


このOP・・・


好きすぐるwww

歌詞が斬新だよね~ヽ(≧▽≦)ノ


今期のアニメも7話が大体終わった。
半分過ぎた感じ。
皆のお気には何だろうか???


オレは・・・White Album2が結構好きかもwww
修羅場そろそろ来るぞぉ~~~~~っっっ(`∀´)

奥多摩湖に行って来た 

11月13日
天気が良かったので、友達と奥多摩湖に行って来たお!

Nov 13th, 2013 (5)
我が町 青梅から更に上流に行ったところにあって、青梅市民にとっても貴重な水瓶となってる奥多摩湖・・・寒いっ><!!!
紅葉も終わりになってますた。



Nov 13th, 2013 (1)Nov 13th, 2013 (2)
前回の高山ではハカマ着て行けば良かった・・・Orz
と激しく後悔したので今回はハカマ + 模造刀(ホンモノじゃない)で行って来ますたwww
ジャポンの秋の景色にはこういうのが似合うハズヽ(≧▽≦)ノ


Nov 13th, 2013 (3)
今回、一緒に行った仲間でっす(゚∀゚)
彼とはLAで知り合ったLA仲間。 ジャポンで再会でけて良かった!!!

ゴールデンタイム 

ふぅ~~~~っ♪♪♪


ほっちゃん主演のゴールデンタイム
何か、久しぶりにこういう作品に出てる ほっちゃんに出会えた!!
好きやわぁ~(´∀`)


だが、6話は急展開すぐるおwww

最後に天使の映像をお届けしまっす♪♪♪

ほっ、ほあぁぁぁぁ~~~~~~っっ><

こんな動画を撮ってみたお 

高山の街で焼き立ての せんべい を食してみますた(゚∀゚)

下手すぐるレポでサーセン・・・orz

Novmber 4th, 2013 (21)
高山に行ったら是非寄ってみてくだされ(´∀`)
煎餅堂

紅葉の時期ですた 

高山から帰る途中、長野の松本に抜ける道を通って来たんだけど、11月の前半にしてすでに紅葉のシーズンとなってますた。
Novmber 4th, 2013 (34)
うむ、これぞジャポンの四季だなぁ~(´∀`)


Novmber 4th, 2013 (43)Novmber 4th, 2013 (45)Novmber 4th, 2013 (27)Novmber 4th, 2013 (44)Novmber 4th, 2013 (28)Novmber 4th, 2013 (31)
平日は良いっ!!
混んでないし、写真撮る時も景色に車とか入ってないから気持ちがいいっ><



Novmber 4th, 2013 (23)Novmber 4th, 2013 (25)
ちなみに途中でこういう場所も寄りますた。
まつたけ・・・たけぇ~~~~~(゚Д゚;)

岐阜に行ってきますた(゚∀゚) 

岐阜の高山に1泊2日で行ってきますたお(゚∀゚)
Nove 3rd 岐阜 (12)Nove 3rd 岐阜 (9)Nove 3rd 岐阜 (10)Nove 3rd 岐阜 (32)Novmber 4th, 2013 (3)Novmber 4th, 2013 (1)
泊まった場所は
山久
このお宿は見ての通り、渋い><
これで1泊2食付いて7800円だから良いよね!
最後の部屋の写真は掃除中の部屋を撮ったので変な感じになってもうたwww


Novmber 4th, 2013 (12)Novmber 4th, 2013 (5)Novmber 4th, 2013 (4)Novmber 4th, 2013 (8)Novmber 4th, 2013 (7)Novmber 4th, 2013 (11)
泊まっていた宿のすぐ近くには
法華寺
という寺があり、ここには加藤清正氏の孫
加藤光正氏
のお墓がありますた。


Nove 3rd 岐阜 (5)Nove 3rd 岐阜 (6)Nove 3rd 岐阜 (7)Nove 3rd 岐阜 (8)
このようなイカした場所にて昼食を取りますた。
和服で行けば良かった><



Nove 3rd 岐阜 (14)
宿から高山の商店街に行く途中の道。
画になるねぇ~(゚∀゚)


Nove 3rd 岐阜 (16)Nove 3rd 岐阜 (17)Nove 3rd 岐阜 (18)Nove 3rd 岐阜 (19)Nove 3rd 岐阜 (22)Nove 3rd 岐阜 (26)
11月の平日だけど人は多かったし、観光地だけど歴史を大事にしてる街並み。

Nove 3rd 岐阜 (20)Nove 3rd 岐阜 (21)
豚マンならぬ、牛マン。
1個420円くらいを食す。

もちろん、牛は飛騨牛ナリ(´∀`)

Nove 3rd 岐阜 (27)Nove 3rd 岐阜 (30)Nove 3rd 岐阜 (24)Nove 3rd 岐阜 (25)
あぁ~、こういう街並みホントにすばらっ(´∀`)
高山には外国人の観光客も結構いますた。
こういう景色って日本人でも良いって思うけど、外国人もやぱり見たいって思うんだろうねぇ~!!


1泊だけでは周りきれなかった・・・。
歴史ある寺が多いので次回はそっちを周ろうと思う!

アキバに行って来たお(゚∀゚) 

前回はホコテンの日曜に行って来たけど、今日は月曜の平日に行ってきますた(゚∀゚)
Akiba Oct 21st, 2013 (2)
軽~く、散策した後は実は行ったことなかったこちらに行ってきますた!

Akiba Oct 21st, 2013 (4)Akiba Oct 21st, 2013 (6)Akiba Oct 21st, 2013 (7)
神田明神に行って、参拝もしてきますた(゚∀゚)
聖地巡礼でシュタゲーの秋葉神社行こうかと思ったけど、今回はこっちにしました。次回かな!
月曜の午後2時くらいだけど参拝に来てる人もそこそこ見かけたし、綺麗だし。
地元からも愛されてるんだなぁ~って感じたお!


Akiba Oct 21st, 2013 (8)
アキバに戻ってからは、メイドカフェへ・・・。
実はLAで知り合ったヲタ仲間がどうしても行きたいとの事でオレも実は初めて行ってきますた。
3次元人がメイドやるのは反対派なので今まで一回も行った事なかったけど、LA仲間の頼みとあっては ひと肌脱ぐしかない><
感想は・・・人それぞれだからオレの感想は控えておこう。。。 どのカフェ行ったかは・・・まぁ大手という事でwww



Akiba Oct 21st, 2013 (9)
こんなのも有った!!
異様すぐるwww


Akiba Oct 21st, 2013 (10)Akiba Oct 21st, 2013 (11)Akiba Oct 21st, 2013 (12)
あとは、まぁサクっと見回って、まんだらけ行って最後はヨドバシで閉めますたw

ガンダムビルドファイターズ 

今期のアニメがほぼ出そろいますたっ(゚∀゚)
全部見てるUP主ですwww  新規アニメ始まる時期は全部見てどれを切るか決める人も多いはず。
つまり2次元で激しく忙しくなるのでっす!!


今期は良作が多いと思う!
その中で今日のオススメは


ガンダムビルドファイターズ
∀ガンダム以来久々に見たと思う。
これって・・・


エンジェリックレイヤーですやんっ( ̄ー ̄)
だからなのか、今回のガンダムシリーズは受けいれられるのかもwww

他にもSAO枠のログ・ホライズン

癒し枠ののんのんびより
などジャンルも様々で今期も2次元生活は楽しめそうだっ><!!!!

カレカノで有名になって、エンジェリックレイヤーでもヒロイン演じてた榎本アっちゃん・・今どうしてんだろ~・・・???

Wolverine一瞬映ってますたww 

以前にも うpしたネタのWolverine:SAMURAIネタ
日本でも公開されたので色んな映像がネットで流れ始めますた。
その中の1つにオレ発見しますたwww



この”特別映像版”っていうのに
1:49秒から1:50秒くらいに一瞬だけ映ってたので良かったら見つけて下さいませwww


それとはじぇんじぇん関係ないけど、風林火山見たいわぁ~。 武田信玄公大好きなので借りて観よっかなw

夏目友人帳のイヴェント行って来たおヽ(≧▽≦)ノ 

あぁ~!! まだ興奮が収まらないっ><
9月28日 有楽町にある東京国際フォーラムにて夏目友人帳の朗読会のイヴェントに行って来ますたヽ(≧▽≦)ノ

イヴェント後には全てのキャストの声優さんにも会えますたっ!!
夏目友人帳イヴェント (8)
夏目友人帳 -集い音劇の章-
っていう朗読会のイヴェントなんだけど、とりあえず写真見て下され。

夏目友人帳イヴェント (1)夏目友人帳イヴェント (6)
人気作品だけあって人多いのは予想してたけど、注目は
腐女子率っ!!

LA居たときは腐女子見た事なかったんだよね。 レイヤーとかは多いけど、純粋にアニメ&声優さん好きってオレの周りにはいなかったので超新鮮ですたっ><

夏目友人帳イヴェント (5)夏目友人帳イヴェント (14)夏目友人帳イヴェント (3)夏目友人帳イヴェント (4)
花ktkr~!!
オレがオタ&声優さんファンになるキッカケを与えてくれたホーちゃん宛の花ktkr~~!!


夏目友人帳イヴェント (7)夏目友人帳イヴェント (9)夏目友人帳イヴェント (13)夏目友人帳イヴェント (12)夏目友人帳イヴェント (11)
さすが東京国際フォーラム
広ぇ~~~っ!!
観客キャパっぱねぇ~~www
舞台とか写せなかったけどメッチャ金かかってるし、舞台演出もスンゴイ良かった><

神谷さんが最後の挨拶で言ってたけど、朗読中はキャスト陣は舞台演出とか見れない。それは観に来てくださったお客さんの特権って言ってた。
その変わりに神谷さん達の特権は真後ろで演奏される音楽(BGM)を一番近くで聴ける事って言ってた。
確かにそうだ♪♪♪


夏目友人帳イヴェント (15)夏目友人帳イヴェント (17)夏目友人帳イヴェント (16)
そもそも、このイヴェントに行けたのはオーストラリアでWolverine: SAMURAIの撮影があって参加してた時に、その撮影現場に日本から撮影に来てて知り合った 役者&声優の松山鷹志さん が一つ目の中級妖怪として出演してたので松山さんから ご招待をいただいて行って来たのです(´∀`)
2時間の朗読会終了後には松山さんと会う為にロビーの片隅に案内されると、何とそのままキャストさん達が居る場所まで案内され全てのキャストさん達と超至近距離で会えますたっ><
松山さんと話したのはもちろんの事、神谷さん、井上和彦さん、木村さんなどなど全てのキャストさん達がオレの半径5m以内に集結っ!!!!
写真とかサインはさすがに自重しますた。。。
ガチで関係者しか周囲に居なかった。。。 約1名のキモオタ除いて・・・(-_-)


しかもっ! オレの真横には原作者の緑川ゆき先生居たwww
井上さんとは7月4日~7月7日に開催されたLAアニメエクスポでインタヴューしたので覚えてるか確認したかったけど関係者さんとの話しで入る隙がなかった・・・orz

でもでもっ!!
松山さんに紹介してもらって桑島法子さんと話したお~~~~っ><

オレが青二塾20期生で15期生の桑島さんに憧れて青二入った事を言ったら
ホーちゃん「スイマセンねぇ~」ってなぜか誤られるしwww
オレ「Culb db聴いてました!」って言ったら笑ってたし♪
ホーちゃん「青二卒業して20年経ったんですよね~」ってしみじみ言ってた。
ホーちゃん「何かなさってるんですか?」って聞かれて

オレ「青二卒業した後は役者やスタントやってました」って軽く話せて、最高の1日ですたっヽ(≧▽≦)ノ

写真撮れなかったのは残念だけど、いつか再会を夢見て今後も生きて行こうと決心しますたっ><


アニメさいこ~~~っ!!!
声優さん さいこ~~っ!!!

アニメ終わってく 

昨日でオレが見てる今期のアニメがほぼ全てオワタ><
ムシブギョー
犬とハサミは使いよう
神3期~女神編~
わたモテ
リコラン3期
Free!
マジェスティックプリンス
銀の匙
ダンガンロンパ
恋愛ラボ
帰宅部活動記録
サーバント×サービス
C3部
ロウキューブ2期
マジでオタクなイングリッシュ!
ミルキィホームズ2期
きんいろモザイク
げんしけん2期
てーきゅう2期
レールガン2期
ジャイロゼッター

が最後まで見たアニメですた。
それ以外は途中で切りますた。。。 個人的に路線外だったので…(-_-)


今日はその中で
レールガン2期

ジャイロゼッター

について話したいと思いまっす(゚∀゚)

レールガンS1
まずレールガン2期は最終話は歴代OPだらけですたねwww
MAD見てる感覚ですた。 1期は絶望的に良かっただけにラストは残念ですた。。。 個人的に3期は・・・やってほすぃ><  盛り上がるみたいだし!

禁書とレールガンならオレはレールガンの方が好きだな。
レールガンはトーマさんがもっと出て来てほしいとは思ったけど。。。
でも、お気に入りの婚后さんが特に最終話で活躍したので嬉しかったお(´∀`)


s-ジャイロゼッター01
続いてジャイロゼッターについて。
見てる人は少ないのかもしれないけど
4クールのアニメで全51話。

子供向けのアニメではあるが確実にデっかい子供向けのアニメwww
話しのネタやセリフはどう見ても おっさんホイホイすぐるww  そすて、謎のマッチ押しwww  OPはマッチによる、マッチを称える歌として楽しめたしっ!!
LAのアニメエクスポでインタヴューした 藩めぐみさんも出演してて何か親近感沸いたんだんよね。
ムシブギョーも後半は藩さんヒロインで出てたけど。

とにかく、最終話の終わり方が良いっ!! 詰め込み過ぎかもしれないけどオレは普通にオモろかった><
2期はないだろうけど、再放送とかあったら絶対にまた見たい作品!
オススメですおっ!


まだまだ書き足りないけど今日はこの2つのアニメについてにしておこう(゚∀゚)

映画に出てます 

あぁ~・・・また風邪引きますた。。。
治ったと思ったら別の種類の風邪に・・・orz

風邪で色々な活動を休んだので時間だけはあるUP主ダスwww

Wolverine 1 (5)Wolverine 1 (4)
今日は前にもちょくちょく書いてた映画の事を。
Wolverine: SAMURAIが公開してますね~!
その映画にちょっこすだけど出てます(゚∀゚)

スタントとエキストラとして出てるんだけど認識出来るのがエキストラで4秒くらい顔映ってますwww
スタントは0.3秒くらいなので発見するのはムリゲーです…(-_-)


as a security
この左側に立ってるのがオレwww
もし見に行く機会があったら探して下さいませ><




Wolverine 1 (6)Wolverine 1 (1)Wolverine 1 (3)Wolverine 1 (2)
角田さんの刺青はメイクだお(゚∀゚)
小川さんに頼んで闘魂注入の写真撮ってもらったり(ハッスルの方ではなくw)、ニンジャとしても参加したり良い経験させてもらいますたヽ(≧▽≦)ノ

もっと早く記事をうpしたかったのですが遅れてしまいますた。。。
9月13日くらいから公開されててベストなタイミング逃しますた・・・。 サーセン><

撮影の話しはまたの機会にうpさせてもらいまっす!



いや~、続々と今期のアニメが終わってく~~!!
振り返りもしたいし、来期のアニメも気になるっ><
そすて2014年まであと3カ月くらいですか。。。 何だか時間の流れが早いっ!!
季節もスッカリ秋だし。。。
色々考える事あるけど、とりあえず風邪治しますwww

台風接近中! 

動画うpして☆みたw



わが町、青梅にも台風接近中!
日本帰還してから初めての台風っ!!

Sep 16th, 2013 (1)Sep 16th, 2013 (5)
台風来ると気持ちが高ぶるのは、どうしてだろうか・・・!?
じっとしてられなかったので、近くの川に行ってみたおヽ(≧▽≦)ノ


Sep 16th, 2013 (3)Sep 16th, 2013 (4)


9月16日の朝7時30分時点では、今まで一番増水した量よりはまだ少なかった。
今後はもっと増えるのかな???
それにしても風TSUEEEE~~~っ><


電車も止まって、今日の予定も夕方まで何もないので、自宅警備に徹しまする∠(`・ω・´)

ご無沙汰ですた~! 

暫くぶりの2次元ですww
風邪引いてたり、新しい事初めて若干3次元で時間取られてますた・・・。

今期のアニメも終わりに近づいてるし、秋アニメも始まりますね~!
そういった事も、徐々にうpしていきますのでヨロでっす><

今日は生存報告の連絡だけさせてもらいまっすwww
いつもブログ チェキしてくださってる方々、有難うございまっす><

オーストラリアで伝説を残してきますた(゚∀゚) 

今年の2月頃にオーストラリアのタスマニア島でやって☆みたシリーズvol5にチャレンジしてきますた(゚∀゚)
s-魔女宅 (2)s-魔女宅 (3)s-魔女宅 (4)s-魔女宅 (1)
詳しい内容は
こちらの動画で↓↓↓




魔女宅がクソ実写化されますね・・・。
絶対こっちの方が良いでしょヽ(≧▽≦)ノ!!!!!

地下アイドルのイヴェントに行って来た! 

地下アイドル・・・
アニヲタなので縁はないと思ってたけど、まさか行くと思ってもみなかったイヴェントに行ってきますた><

August 31st, 2013 (2)August 31st, 2013 (1)
ゆりかもめに乗って、着いた場所は

August 31st, 2013 (5)August 31st, 2013 (6)
Differ Ariake
すぐ近くには聖地有明コロシアムがある場所でプロレス団体NOAHの本拠地。
ここで地下アイドルのイヴェントがある模様だ。


August 31st, 2013 (4)
オレの仕事は準備や物販など。 去年、LAのAnime Expoに来ていたStarmarieというアイドルグループのお手伝い。
縁があって今回も手伝う事になりますた。


August 31st, 2013 (7)
イヴェントが無事終わり帰宅路へ。
忙しくて写真撮れなかった・・・

それにしても、アイドルヲタの人達のパワーもスゴイ!!!
路線は違うけど同じヲタとして激しく勉強になりますたっ><



August 31st, 2013 (8)
じぇんじぇんカンケーないけどオモろい写真を駅で見つけたwww
オレの事ですね。分かりますwww

川遊び 

ジャポンのナトゥを満喫中!
August 30th, 2013 (2)August 30th, 2013 (4)
我が町 青梅の多摩川にて独りで川に来ておりやす( ゚∀゚ )


August 30th, 2013 (3)
なかなかの透明度!
2006年の時と同じ感じで安心しますた(´∀`)



August 30th, 2013 (6)August 30th, 2013 (5)
ふつくしい川には命が溢れてるねっ!!
それだけで幸せな気分になる。



August 30th, 2013 (8)
この力強い夏の雲。
一番楽しめる時期だね!
ジャポンのナトゥ さいこぉ~~~ヽ(≧▽≦)ノ

Macを買った 

に、ニートなのに・・・ニートなのに
Macを買ったったwww

Mac.jpg
スペックは
size 13inch
HDD 750GB
CPU core i-7
Memory 8GB


まぁ、編集もっとしたいと思ってたからいづれ買うつもりだったんだけど。
日本円が無くなってくwww
アメリカだと帰国の時に荷物になるから今回の購入はアリ><


training.jpg
更にはトレーニング用にウェイトセットも購入www
残りのMPはほぼ0よっ!
誰か日本円下さい・・・ww

夏も終わりに??? 

今年のナトゥ・・・と言っても7年ぶりなんだけど、激アトゥですた。。。
そんな暑さも今日は落ち着いてきた。。。
と同時に思うのは

ナトゥが終わってまう(゚Д゚;)
という悲しさ・・・。 秋って過ごしやすいんだけど、秋を意識する瞬間って寂しくなる。。。
草木や命が躍動している時期から情緒ある落ち着いた時期になる瞬間って切ないのです(-_-)


s-クワ&カブ (2)s-クワ&カブ (1)
という事で、ちょっこす早いけどナトゥを振り返ってみますたww
ノコは捕れなかったけど、いつも通りミヤマは捕れますた(゚∀゚)
写真捕って逃がしたけどね。
カブも赤カブでカッコよす><



s-クワ&カブ (4)s-クワ&カブ (3)s-クワ&カブ (5)
あとは、こんな感じ♪ 今年はガッツリ捕りには行かなかったけど・・・。
セミの脱皮前の状態も久々に見ますた。
アブラゼミは地中には6年くらい。 脱皮後は長くて1か月くらいの生命・・・。 その間に精一杯オスは鳴いてガンガルのです。
そう考えるとセミも「うるさい」と思わず応援したくなる(´∀`)



そろそろ9月になるけど、来月はどんな月になるかな~~??
地震にも気をつけないとね・・・。

管理釣り場行って来たお 

地元の仲間とその家族で管理釣り場に行って来ますた( ゚∀゚ )

大丹波国際ます釣り場
場所はココ
我が町青梅から更に奥に行った奥多摩にある
大丹波国際ます釣り場


今回は水中動画も うpしてみますた


August 14th, 2013 (5)August 14th, 2013 (6)August 14th, 2013 (4)August 14th, 2013 (2)August 14th, 2013 (10)
のんびりと食事もしながら楽しめる空間で水も緑もキレイなので、ここはオススメっ><
そう言えば、オレ独りだけ赤の他人な件www

August 14th, 2013 (7)August 14th, 2013 (1)August 14th, 2013 (8)August 14th, 2013 (9)
ます釣り場という事だけあって、トゥレるのは基本マスオさん。 ヤマメや岩太郎も多少は居るけど。
3300円で制限なく釣り放題なのは魅力!!
仲間や家族で行くなら十分楽しめる場所だと思いますおヽ(≧▽≦)ノ

久々のアキバ 

久々にアキバに行って来た。
ニュージーランドで知り合った友達が日本に里帰りに来てて、アキバ散策のリクエストされたので行って来た。

s-August 11th (3)s-August 11th (4)
日曜だったからホコテン味わえますた(゚∀゚)

s-August 11th (1)s-August 11th (2)
同士のヲタを時々見かけたけど・・・
やぱりアキバつまらなくなったよね。。。


オレが高校の時の16年くらい前までが全盛期だったな。。。
もはや観光地だ(-_-)


s-August 11th (7)
早々にアキバを去り、こちらの映画を新宿で・・・
・・・友達が見てきますたww (友達かよ)
オレはニュージーランドで試写会があったのですでに見たので適当に時間潰してますたwww


ちなみに友達も映画に出てますお! 彼の顔は発見でけなかったけど。。。

田原総一郎さん、終戦のエンペラーを語る 

田原総一郎さんが終戦のエンペラーを観劇したそうで、その模様をブログに うpされてます!
田原総一郎さんブログ

前にも言ったけど、撮影現場の事とか写真も序所に うpしてきま~す( ゚∀゚ )

畑仕事 

トレーニングという名の畑仕事してきますた(゚∀゚)
August 4th, 2013 (1)August 4th, 2013 (2)
場所は家から25分くらいの親戚のオジさんの家。 同じ青梅市だけど、もっとレヴェル高いとこにあるwww


August 4th, 2013 (3)August 4th, 2013 (4)August 4th, 2013 (6)August 4th, 2013 (8)August 4th, 2013 (9)August 4th, 2013 (10)
キウイの収穫は秋になるだろうけど、他の野菜達は元気に生っていますた!
無農薬です(`・ω・´)キリッ



August 4th, 2013 (5)August 4th, 2013 (7)
こういう遊びも交えながら”トレーニング”は終わりますたwww

カブトムシ採ってきたお(゚∀゚) 

32歳のデッかい子供なオレはジャポンのナトゥが一番好き!
川で泳ぐ、トゥリ、BBQなどなど楽しい事ばかり><

s-August 5th (1)s-August 5th (2)s-August 5th (3)s-August 5th (5)
その中の1つでカブト&クワガタ採集!
我が町 青梅は東京都なのに簡単に採れるんだよねwww

動画も簡単に編集したので良ければ見てネ!

さてさて、7年ぶりのジャポンのナトゥ・・・。
どうやって楽しんでやろうかしらん(`∀´)???

